なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
めずらしい?もの

JR東日本からプレゼントが届きました。

こんにちは、なかぶです。

会社の飲み会から帰ってみると、届いていた荷物。

20160422_230247_R.jpg

差出人は “JR東日本 千葉支社” って書いてある。

すっかり忘れてたけど、そういえば2月に千葉県中の駅(確か26駅)を回って位置登録するモバイルスタンプラリーに参加したんだった。

その時のチラシ。
モバイルスタンプラリー

千葉県中、南房総から銚子、成田まで1日で無理やり回ってきたのを思い出した。
(もちろん車でw)

参加人数が少ないみたいだったから、もしかすると当たるかなと思ってたら案の定当選!

なんかずっしりとした箱、何が入っているのかワクワクしながら開けてみる。

入っていたお手紙には、ん?「達成賞(6駅達成)」…?
20160422_230922_R.jpg
あんだけ苦労して全部回ったのに、6駅の賞?

え~~~~~!
全駅達成賞じゃないのか、がっかり。

でもでも、ずっしり重いし、きっといいものが入ってるよ。
そう信じて開けてみる。

段ボール箱の中は、立派なのし付きの包み。
20160422_230421_R.jpg

さあ、いざ開封!(ムスメが)

その中身は
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
20160422_231211_R.jpg

!!!!!

なにこれ?
写真だとわかりくいかもしれないけど、JR千葉支社のマスコット駅長犬とチーバくんの立体が入った、ガラスの置物?

モノ的にはすごいものっぽいけど、微妙…

パンフに出てたこれか…
スタンプラリー賞品

ということで、何かモヤモヤの残るプレゼントでした~。

お蔵入り…かな。

ではでは~。



RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください