なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
木更津周辺スポットいろいろ

木更津アウトレットのお買い物ついでに、話題の濃溝の滝にバスで行ってみませんか

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

木更津というより、千葉県を代表するお買い物スポットの1つに成長した三井アウトレットパーク木更津。

木更津の金田地区にオープンして5年、今なお拡張工事が進んでいます。
地元の人間からすると、どこまでおっきくなるんだ、という感じですが、たくさんの人に来てもらえるとやっぱりうれしいですね。

そんなアウトレットから、話題のスポット「濃溝の滝」へお得に行けるバスツアーが千葉県から発表されました。

濃溝の滝_イメージ

ツアーの出発地は、三井アウトレットパーク木更津の高速バスターミナル。

バスターミナルを12:00に出発し、濃溝の滝のある「清水渓流広場」に13:00に到着。
見学時間50分とたっぷりとった後、13:50に清水渓流広場を出発。
10月にオープンしたばかりの、道の駅木更津うまくたの里に立ち寄り、木更津駅(降車可能)を経由して、15:50に三井アウトレットパークに戻る、というプチツアーになっています。

実施事業者はJTBで、料金は小学生以上1人¥1,500とかなりリーズナブルに設定されています。

ちなみに、木更津金田バスターミナルから清水渓流広場の近くにある君津ふるさと物産館まで、鴨川行きのアクシー号に乗っていくと、1人片道¥930なので、そこから考えても結構安い料金設定になっています。

さらに車で行った場合は、人気スポットだけに駐車場待ちの時間も発生するかもしれませんが、このツアーならそんな心配もなし。
いいことずくめですね。

今回の設定は11/25(土)、26(日)の2日間限定になりますが、催行は決定していますので、安心して申し込むことができますよ。

お申し込みはJTBの現地観光プランのページからどうぞ。
 11/25出発分
 11/26出発分

千葉県はこういったプチツアーをかずさ地区以外でも、ベイ・東葛エリア、南房総エリア、北総エリアで実施していくようですので、今後楽しみですね。

ではでは~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください