木更津周辺スポットいろいろ

イオンタウン君津 今の状況を見てきました

こんにちは、なかぶです。

ダイエー君津店の跡地にイオンタウン君津ができる、というのは8月にお知らせしました。

それからもう2か月余り、どんな感じになっているのか、工事は進んでいるのか、現場を見てきました。

イオンタウン君津の予定地はこちら。

君津駅からほぼ真西に1kmのほどの場所、ツルハドラッグの近くに予定されています。

現場はどうなっていたかというと…
イオンタウン君津_2017102801
壁で囲まれているので詳細は見えませんが、上のほうだけ見えたところで分かったのは、複数の建物で鉄骨が組まれ、屋根がついているような状態でした。
(写真は北側の道路、中野西公園のまえから撮影しました)

同じよな場所を、googleストリートビューで見てみるとこんな感じです。

こちらはダイエーの建物があったころの写真ですね。
電柱についている電灯だけが同じです。

もう、ダイエーだったころの面影は全くなくなってしまっていましたね。

あと、門が開いていたので、ちょっと失礼して1枚。
イオンタウン君津_2017102802
(これも北側の道路からの写真です)

平屋の建物が複数できる感じでしょうか。

2018年3月にオープンの予定なので、あと5ヶ月ほど。
イオン系のお店ばかりができるのがちょっと気になりますが、完成が待ち遠しいですね。

また、行ってみて、報告したいと思います。

ではでは~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください