なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
お知らせ

引越を計画してます、といっても家じゃないよ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

突然ですが、引越を計画してます。

引越

といっても、家ではなく、なかぶぷろじぇくとのサーバーを別のところに持っていこうかと思います。

現在はfc2ブログを利用していますが、独自ドメインのセキュア対応が一向に行われる気配がないため、しびれを切らして、ブログサービスを捨て、自分でサーバを借りて、独自で運用しようかと思ってます。

あわせて、木更津関連のブログ(なかぶぷろじぇくと継続)と旅、の記事だけをお知らせする新しいブログの2本立てにしようと思ってます。
(既存の旅記事は、新しいブログに移動する予定です)

今後、その準備のため、一時的にブログにつながらなくなったり、旅の記事が見れなくなったりしますが、ご了承ください。
一時的に見られなくなっても、のちほど必ず復活しますのでご安心ください。

新しいサーバーでいろいろ試してますが、データ移行時に改行がうまくいかないとか悪戦苦闘中ですので、以降まではもうちょっと時間がかかりそうです。

いつ再編するかの日程が決定しましたら、改めてお知らせします。

ではでは~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください