お得な情報

マクドナルドでコーヒーSサイズ無料提供中です(1/16~20の朝だけ)

こんにちは、なかぶです。

マクドナルドのプレミアムローストコーヒーが新しくなりました。

それを多くの人々に知ってもらうため、マクドナルドでは2017/1/16(月)~1/20(金)、朝時間帯(7:00~10:00)のみですが、店頭でコーヒーSサイズを無料でサンプリングしています。

つまり、タダでコーヒーSサイズがいただけるいうこと。

今回の変更では下記4つのこだわりを極めたそうです。
 ・新ブレンドのこだわり
 ・焙煎のこだわり
 ・品質のこだわり
 ・淹れ方のこだわり

ということで、さっそくサンプリングをいただいてきました。

いろんなサイトでは「激混み」が予想されていましたが、店によるのかもしれませんが、なかぶが行った都内某駅の駅前の店は全然でした。

サンプリングをやっていることをすっかり忘れていて、いつもの通り普通にチキンクリスプマフィンとコーヒーのコンビを頼むと、店員さんが「コーヒーは無料でサンプリングしているので、もう一つお飲み物をどうぞ」と言われて思い出しました。
(単品プラス無料コーヒーというすすめ方はされませんでした…)

なので、トレーはこうなりました。
サンプルコーヒー付きコンビ
一番右はコンビのオレンジジュース、真ん中がサンプリングのコーヒーです。
コーヒーのコップも白いマックカフェ柄に変わったようです。

なかぶは コンビ+サンプリングのコーヒー になりましたが、他に何も頼まなくてもコーヒーだけでもくれます。
普通にコーヒーだけを頼んで、「サンプリング中です」と言われて、¥100を返してもらってる人もたくさんいましたよ。

この期間、この時間帯、コーヒーSサイズは完全無料ですので、安心して頼んでください。

肝心の味の方ですが、なかぶは劇的な変化はあまり感じませんでした…(個人的感想)
もうちょっと濃いほうが好きなのですが、それほど濃くなった感はありません。
香りも、う~んという感じでした。

よく見てなかったのですが、こだわりの1つである淹れ方は変わったのでしょうかね?
コーヒーサーバーは変わってなかったような気がしますが…。

とにかく、今週平日の朝はマックでタダでコーヒーがもらえますので、近くをお通りの際は寄ってみてはいかがでしょうか。

ではでは~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください