なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
お得な情報

【今回は20%還元!】木更津地域電子通貨アクアコインでお得なキャンペーンが始まりました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

またアクアコインがお得なキャンペーンを企画してくれました!

すでにスタートしていますが、そのお得な内容についてお伝えします。

20%還元!

今回は木更津市の生活者物価高騰対策支援事業として、アクアコインの利用で20%のポイントが還元されるという、またまたありがたい企画。

キャンペーン期間は2022年12月15日から2023年3月24日までとなっていますが、用意された予算(2,400万円)がなくなり次第終了ということです。

これまでも同様の企画で予算が最後まで持ったことはなく、今回も早めに終了することが予想されるので、計画がある方は早めに利用したほうがよさそうですね。

なお、このチラシにも記載がありますが、ポイントは月末締めで翌月の15日にまとめて付与されます。(すぐに付与されるわけではありません)

また、ポイントでの支払いや公金の支払い等では、ポイント付与されませんのでご注意ください。

還元額は最大20,000ポイント!

期間中の最大還元額は20,000ポイント(20,000円相当)なので、最大で10万円分のお買い物がお得になっちゃいます!

スーパーでの年末年始のお買い物から初詣の八剱八幡神社でのお賽銭まで、木更津市内なら利用範囲はかなり広いですよ。

一応、QRコードはボカしときましたw

利用可能店舗は拡大中!

「使えるお店、少ないんじゃないの?」という方もいるかもしれませんが、利用可能店舗はどんどん拡大しており、しょっちゅうアプリに通知が来ます。

最近では、2022年8月にオープンした八幡台の保護猫カフェPURRや2022年6月にオープンしたおいしい餃子の店はまちゃんぎょうざでも使えるようになりました。

【ただいまプレオープン中】ちょっと変わった餃子を食べられる、はまちゃんぎょうざ(木更津市 潮見)木更津市潮見にプレオープンしているはまちゃんぎょうざに行って、ちょっと変わった鉄板餃子を食べてきました。注文したあとに皮から手作りしてくれる手間のかかる作り方ですが、とってもおいしい餃子だったので紹介します。店主のはまちゃん1人で営業しているので、時間がかかっても許せるときにゆったりと行くのがおすすめです。...

現在実証運行中の市街地循環バスでも使えたりします。

【1回100円で乗れちゃう!?】木更津の市街地を回る循環バスが11/1から3ヶ月間実証運行されます! こんにちは、なかぶです。 路線バスって利用しますか?高速バスじゃない、市内を走る路線バスです。 利用者が少なくて本数が減少...

年末のお買い物に便利な清見台のスーパー富分一部のコンビニでも使えますので、ほんと利用範囲は広いです。

使えるお店の一覧はこちら(pdf形式)からどうぞ。
アクアコインアプリ内では地図からの検索もできます。(こっちのほうが便利)

利用には事前にチャージが必要になりますが、君津信用組合の各店舗や市内数か所に設置されたチャージ機のほか、セブンイレブン各店舗にあるセブン銀行のATMでも24時間簡単にチャージできますので、チャージに関してはまったく心配ご無用です。

アプリをインストールして出かけよう!

期間限定にはなりますが、20%も還元されるアクアコイン。

とってもお得で、手軽に市内のお店の支援もできるので、年末年始のお出かけにぜひアプリをインストールして、チャージして使ってみてくださいね。

アプリのインストールはアクアコイン公式サイトに用意されたリンクからお願いします。

これまで使ってなかった方も「思ったより簡単!」と感じてもらえると思いますよ。

ではでは~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください