なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
お得な情報

Yahoo!予約で、から揚げ or ローストビーフ食べ放題が¥999!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

「食べ放題!」、なかぶのような食いしん坊には魅惑の言葉ですね。

から揚げ食べ放題のから揚げ

今回、表題の通り、「Yahoo!予約 飲食店」からの予約で、から揚げ&ハイボールの飲み食べ放題か、ローストビーフの食べ放題が999円でいけちゃいます。

ただし、10月17日(月)~10月30日(日)の2週間の来店限定です。
(ローストビーフ¥999のペコリは11/6まで延長されたみたいです)

から揚げとローストビーフはそれぞれ別の店で、から揚げは「居酒屋いくなら俺んち来い」(←店の名前です)、ローストビーフは「ペコリ」になります。

この内容がこの金額でいけるのはあまりないので、おすすめです。

ただし、「居酒屋いくなら俺んち来い」のからあげ食べ放題企画はお通し代421円が別にかかり、飲み放題にビールを追加する場合は+300円になります。

ま、それでも1720円なので、激安です。

また、「ペコリ」のローストビーフ食べ放題企画には飲み放題は付いていません。
付ける場合は別途1,800円かかります。
飲み放題が必要ない場合でも、ワンドリンクのオーダーが必要です。

なお、別の企画で「居酒屋いくなら俺んち来い」に行ったときの記録がありますので、興味がありましたらご覧ください。
 居酒屋行くなら俺んち来い の から揚げ食べ放題 (なかぶぷろじぇくと)

これらの企画、ご予約は↓こちらから。
あなたはどっち?2時間999円で唐揚げ5種食べ放題vs山盛りローストビーフ食べ放題(Yahoo!予約飲食店)

Yahoo!予約飲食店には、この他にもいろいろなお得な企画がありますので、おすすめです。
よろしければ、こちらから見てみてくださいね~。

なかぶも今度はローストビーフに行ってみたいと思います。

行ったらまた報告しますね~。

ではでは~

【追記】
ローストビーフ、行ってきました。
詳しくは↓こちらで。
999円ローストビーフ食べ放題に行ってきました(西武新宿 ペコリ)-なかぶぷろじぇくと(仮)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください