なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
グルメ

居酒屋行くなら俺んち来い の から揚げ食べ放題

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

昨日の夜は「居酒屋いくなら俺んち来い」(池袋店)の、から揚げ食べ放題に行ってきました。

「居酒屋いくなら俺んち来い」という名前の店です。
ちょっと変わった名前ですよね。
省略すると「オレコイ」らしいです。

この企画の売りは、999円のハイボール飲み放題を頼むと、から揚げ食べ放題になるというものです。
ただし、別にお通し代として400円ちょっと必要になります。
その他、ビールを飲みたい場合は300円程度プラスになります。(これでビールも飲み放題になる)

もちろんビール付きでお願いしましたよ!

お店のチラシはこんな感じに書いてありました。
から揚げ食べ放題チラシ

いつものYahoo!予約で予約が必要です。
(予約はほかでもいいのかも)

また、LINEをやっている人は、お店と友だちになる必要があります。

えらい元気のいい店で、接客店員がほぼ日本人(っぽい)のがいいですね。
(安い居酒屋は日本人ではない方が接客することが多いように感じます)

最初に運ばれてきたお通しはこんな感じ。
イザコイ_お通し
レタス&肉味噌です。

から揚げは揚げたてのものが山盛りで提供されます。
から揚げ食べ放題のから揚げ

ソースも5種類から選べます。
最初は1つしか持ってきてくれませんでしたが、お願いしたらほかのものも持ってきてくれました。

最初はおいしかったのですが、食べ進むうちにちょっとしょっぱく感じるようになってきて、最後はしょっぱくて仕方がありませんでした。(個人的感想)

5人で行って、写真のから揚げ2杯と、半分でお願いしたのを1杯の計2.5杯程度いただきました。

食べ残し(持ち帰り)は1個¥50円かかりますので、注意が必要です。

しかし、飲み放題とから揚げ食べ放題、そして他に別料金でつまみ(写真のキムチなど)をいくつか頼んで、1人あたり2,000円弱と非常にリーズナブルに済みました。

でも、もう1回があるかというと、もうないかな…というのが個人的な感想です。
から揚げがもうちょっと薄味なら良かったんですけどね。

というわけで、オレコイのから揚げ食べ放題レポートでした。

なお、池袋からは丸ノ内線で東京駅に出て、君津製鐵所行きのバスで帰りました。

ではでは~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください