なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
グルメ

牛角肉の日 半額セールに行ってきました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

12/11(日)、以前お知らせした牛角の肉の日半額セールに行ってきました。

ちょっとおさらいすると、Yahoo!予約飲食店で事前に予約すると、肉4品と生ビール、ハイボールが半額で飲食できる企画です。

行ったのは牛角君津店。
場所はこちらです。

18時の予約だったので、車の中で笑点を見終わってからお店に。

店に入ると待っている人がいましたが、名前を言うとこんなコーン(とお店の人は呼んでいた)が置いてある席に案内されました。
牛角コーン1

これが半額商品のすべてです。

コーンの他の面には、半額じゃないけどおすすめの商品が印刷されていました。
牛角コーン2 牛角コーン3

まずは牛角カルビと王様ハラミとタン塩、そして半額じゃないけどおすすめの、やみつき塩キャベツを注文。
最初の3品

やみつき塩キャベツ
(すみません、両方とも食べかけです)

牛角カルビは柔らかくてトロけるよう、王様ハラミは厚みもあって食べごたえ十分、タン塩もおいしかったです。
やみつき塩キャベツはヨメが気に入って、2回も追加しちゃいました。

牛角はどこのお店もそうなのかわかりませんが、このお店は炭火焼きで風味も付いていい感じです。
王様ハラミ

網目が均一じゃないのはご愛嬌ってことで(笑)

ビールもいただきましたが、ご飯もいただきました。(大サイズ)
牛角_ご飯

お腹いっぱいいただいて、さあお会計、というところで問題発生!
伝票を見ると、生ビールと牛角カルビが半額になってないじゃないの!

それじゃだめじゃん、ってことでレジで指摘しましたよ。
そしたら、全部レジ打ち直し。

さらにカードで払ったら、カードの端末の用紙づまりで、また店員さん一苦労。
次のお客さんをすっかり待たせてしまいました。(ゴメンナサイ)

お会計はビール4杯、ソフトドリンク2杯を入れて9,000円ちょっとでした。
思ってたよりいっちゃいましたね…。

これが定価だったらと思うと、青くなります。
(半額じゃなきゃ行かないけど)

ただ、いくら安く上がるといっても総額¥5,000円以上にならないと割引にはならないようですから、ご注意ください。
(本当にそうなのかはわかりません)

ということで、おいしいお肉がけっこう安く食べられるこの企画。
12/29まで継続中ですので、興味のある方はYahoo!予約飲食店で予約して牛角に行ってみてください。

ご予約はこちらから。
Yahoo!予約 飲食店限定 ネット予約成立で人気メニューが半額!

いつも行ってますが、このYahoo!予約飲食店では、さまざまなお店でオトクな企画を実施してますので、食べること飲むことが好きな方は、見てみると楽しいですよ。

ではでは~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください