なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
グルメ

バル マルシェ オガワ のモーニングビュッフェ(エキュート品川)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

会社の飲み友達お客様が、テレビで見て行ってみたくなったので一緒に行ってみようと誘われ、品川駅の駅ナカにある、「バルマルシェオガワ」のモーニングビュッフェに、おっさん3人で出勤前に行ってみました。

バル、と名の付くだけあって、肉が中心のお店のようで、朝の目玉はなんと¥620で生ハム食べ放題ということ。
どんな感じだったかレポートします。

袖ヶ浦BTから6時前のバスに乗り、羽田空港から京浜急行で品川へ。
乗り換え改札を抜け、奥にあるエキュート品川へ着いたのは7:15頃。

ほどなく他の2人も到着し、店の前に行ってみます。

すると先頭にはこんな案内が出ています。
バルマルシェオガワ_案内

営業開始は8時なのですが、きっと並んでるに違いない、と気合を入れてこの時間に到着したのですが、さすがに開店40分前では誰も並んでませんでしたよ。

ただ、この案内に書いてあるとおり、曜日によっては大勢の人が並ぶようですね。
7時に締め切るって、いったいどんだけの人が並ぶんだよ…。

ということで、先頭に並んで待つこと20分、開店10分前に係の人が人数と名前を確認しに来ます。

喫煙可能なテラスと、店内のカウンターがあるということで、カウンターを選びました。
事前情報だとカウンターは10席、テラスは17席の合計27席ということでした。

最初の回で入れないとその後案内されるのは1時間後ということなので、会社に間に合わなくなります。

で、確認から10分、8時ちょうどに店のシャッターが開き店内に案内されます。
ちなみに、開店時には20人以上並んでましたよ。

案内されるままレジへと進み、¥620を支払います。

カウンター席から見える景色はこんな感じ。
バルマルシェオガワ_店内
夜はバーなんですね、きっと。

席に案内され、あとは「勝手にとって」ということなので、さっそくいただきます。

置いてある食材は、こんな感じ。
バルマルシェオガワ_朝メニュー

メインの生ハムをはじめとして、角切りハム、ソーセージ、マカロニサラダ、ベーコンなどなど。

もちろんパンやご飯(ケチャップライス?)もあります。
バルマルシェオガワ_主食

後ろにはドリンクとサラダがありました。
バルマルシェオガワ_ドリンクとサラダ

ドリンクはホットコーヒー、アイスティ(無糖)、オレンジジュースとスープといった陣容。

こんな感じで1回目に取ったのがこんな感じ。
バルマルシェオガワ_1回目
肉類のほか、キッシュもありました。(最初に取ったきりで、おかわりは出てきませんでした)

生ハムはちょっとしょっぱかったかな…。
(当たりまえ)

ドリンクはスープとコーヒーとアイスティ。
バルマルシェオガワ_ドリンク

すぐにお腹の中に消え、2回目へ。
バルマルシェオガワ_2回目
ご飯も取ってみました。

さらに3回目。
バルマルシェオガワ_3回目
最後は野菜やめましたw。

さすがに3回食べればお腹いっぱい。
30分ほどで店をあとにしました。

これだけ食べて、¥620!
並ぶのさえ我慢できれば、コストパフォーマンスは抜群です。

生ハム食べ放題ですよ。
バルマルシェオガワ_生ハムアップ

ただ1つ問題があるとすれば、その後会社に行って、すっかりやる気がなくなることでしょうか(爆)

まあ、この場所で、この値段で、この量で、このクオリティ、というのはほぼありえないので、とってもいいお店なのではないでしょうか。

機会があればいってみるとお腹いっぱいになりますよ。

ではでは~

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください