なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
グルメ

【閉店】伊勢屋食堂のから揚げ定食(埼玉県 深谷市)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

※深谷駅近くの伊勢屋食堂は閉店しました

こんにちは、なかぶです。

先週インフルエンザにかかってしまったおかげで、その穴埋めに今週は月曜日から熊谷に出張。
泊まりは深谷、ということで、晩ごはんは前にも伺った、深谷駅近くの伊勢屋食堂に。

この伊勢屋食堂、定休日が水曜日なので、普段の出張時は行けないことが多いので、これはチャンスとばかりに訪問しました。

前回はアジのあるカレーとシンプルなラーメンをいただきましたが、メニューを見たところ定食類も豊富、ということで今回はから揚げ定食をチョイスしました。

ご飯を大盛りで注文し、待つこと10分、から揚げ定食がお出ましになりました。
伊勢屋食堂_唐揚げ定食

唐揚げ、ご飯、味噌汁、漬物、とシンプルな定食です。

メインの唐揚げは小さめのものが5個。
伊勢屋食堂_唐揚げ

柔らかく揚がっていました。
少し香辛料が効いていましたが、それほど味付けは濃くなく、個人的にはもう少ししょっぱめがいい感じ。
(醤油つければよかったかな…)

評価は別れると思いますが、ボリュームと味付けは熊谷の拾六間にあるあらい食堂のほうが上かな。

やっぱり伊勢屋食堂はカレーが一番ですかね。

しかし、また機会があれば、別のものを注文してみたいと思います。

ではでは~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください