なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
買い物スポット

【NEW OPEN!】木更津駅近くにセブンイレブン木更津1丁目店が1/20にオープン予定!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

木更津駅東口近くのはぎわら病院の北側に、セブンイレブンが新しくオープンしそうということで、ちょっと見てきました。

その名もセブンイレブン木更津1丁目店
場所はこちらです。

木更津を代表する衣料品店であるあさひやや、こちらも木更津を代表する和菓子店である三好家のある通りに面した場所になります。

近くにはグランパークホテルエクセル木更津もありますね。

以前は石田陶器というお店があった場所で、駐車場にかわいい輪止めがあるのが印象的なお店でした。

いつの間にかその輪止めもなくなったなと思ったら、セブンイレブンが建設されてました…。

建物はすでに完成し、駐車場も一部が舗装されている状態。

駅近くの割に広めの駐車場が用意されそうな感じです。

店に向かって左側の道路は一方通行なので、出る時は気をつけないといけませんね。

建物に看板はまだ設置されていませんでしたが、お店の横にはこんな掲示が。

オープンは来年の1月20日の予定だそうです。

しかし、コンビニって飽和状態なのかと思ったら、まだ出店余地があるんですね…。
もちろん勝算があっての出店だと思いますが、こんなに作って大丈夫なのかなとちょっと心配になります。(余計なお世話?)

できればできたで便利になるので、オープンしたら利用しましょう!

きっとオープンセールも開催されると思いますので、楽しみに待ちたいと思います。

ではでは~

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください