なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
木更津周辺テイクアウト

【コスパ抜群!】ものすごいボリュームなのに超お手ごろなスーパーふじやのカツサンド

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

ご存じの方も多いと思いますが、なかぶは大食いなんです。
でもお財布の中身はさびしい…。

そこでいつも求めるのは、おいしくてボリュームがあるけどお安くいただけるお食事!
なんですが、なかなか「これ!」というものに出会わないんですよね。

しかし、今日は違います!
うまい!安い!のにお値段はお手ごろ!というものをいただけました。

それが今回紹介する、スーパーふじやのカツサンド3種です!

3種類のカツサンドを販売

カツサンドがデカい!安い!とのツイートを見て、いつか食ってやる!と思い続けて数ヶ月…、ついにその日が来ましたw

たまたま午前中に君津に用事があり、ふと思い出したこのツイート。

よし!今日こそは、ということでスーパーふじやさんへ。

以前、夕方に行ったときにはなかったカツサンドが、さすが午前中だけあり何個も置いてありました。

「カツサンド」が1種類かと思っていたのですが、カツサンド(ロースカツサンド)ヒレカツサンドチキンカツサンドの3種類が販売されていました。

もちろん1つずつ全部購入し、お店を後にしました。

お肉屋さんのカツサンド!

さっそく家に帰り、3種類を並べて撮影。

すべてに「お肉屋さんの」と名づけられたカツサンドは、3種類どれもが398円(税別)というお値段でとってもリーズナブル!

さらにこのお値段なのに、豚肉は三元豚を使用と材料にもこだわりがあるようですね。

ものすごいボリューム!

ロースカツサンドを開けてみました。

そんなに薄くもないパン(6枚切り?)にこれでもかというほどのキャベツと分厚いカツ!というボリュームたっぷりなとんかつサンドが3切れ。

さらに、はさみ切れなかったとんかつのはじっこがおまけに入っていました。

よく見るとパンがケースからはみ出してつぶれちゃってますよね…。
そんなことお構いなしの、ものすごいボリューミーなロースカツサンドです。

チキンカツサンドも開けて、アップにしてみました。

普通、サンドイッチってパンを上下にして口に入れると思いますが、厚みがありすぎてその向きに口に入れるのは無理w

たてに口に入れていただきましたよw

ヒレカツサンドはお皿の上で撮影。

皿の上だとちょっと小さく見えちゃったりしますが、なんのなんの、その存在感はばっちりです。

一番厚いところで5cmはあろうかという厚さで、こいつも普通には口に入れるのは無理そうでした。(これもたてにして食べました)

デカいだけで味はそうでもないのでは?と思うかもしれませんが、ソースの感じもキャベツの量もちょうどいい味わいでしたよ。

3種類どれが好きかと言われると、どれもおいしかったですが、しいて言えば個人的にはヒレカツが一番好きな味と食感、ボリュームでした。

スーパーふじやの場所

君津駅前のアピタからジョイフル本田に向かう道(ふれあい通り)沿い、君津中央公園のはす向かいにスーパーふじや久保店はあります。

地図で言うとココの場所。

このスーパーふじやさん、以前は外箕輪のいなげやの近くにもあったのですが、今はこの久保店1店舗体制になってしまいました。

そういう事情もあり、こちらのお店はスーパーふじや久保店となっています。

お店のわきには駐車場がたくさんありますので、車でOKです。(写真では見づらいですがお店の右側に駐車場があります)

宝くじも販売しており、年末ジャンボ販売最終日だったこの日には、宝くじを買いに来ている人も多いようでした。

まさかの閉店危機!?

お店の中にはこんな気になるお知らせが…。

1月5日閉店!と思いきや、3月ころにはまた開店してくれるようです。

こういうときって「閉店」って言葉使います?
ちょっとドキッとするお知らせでした。

閉店ってことは売りつくしセールとかやるのかな?
注意して見ておきたいと思います。

コスパ抜群のカツサンド…だけじゃない!

今回は評判のカツサンドを紹介しましたが、お総菜コーナーにはカツサンドだけではなく、おいしそうな手作り総菜がたくさんありました。

また、お魚コーナーにはお刺身3点盛りが555円で販売されていたりと、お買い得品も多いスーパーなので、これからひんぱんに通っちゃいそうです。

1月からしばらくお休みになるのはちょっと寂しいですが、お買い物に行ってみてくださいね。

お店の情報詳細

店名スーパーふじや 久保店
場所君津市久保3丁目11-10
電話番号0439-55-1248
営業時間9:00~21:30
定休日年中無休
駐車場あり
支払方法現金、各種クレジットカード、各種電子マネー、PayPay、auPayなど
公式サイト全日食会員サイト ~ MY全ちゃんサイト ~

ではでは~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください