なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
木更津周辺グルメ

コロナに負けるな!夜カフェイタリアンカフカでお弁当2種が315円!(4/6~20限定)

こんにちは、なかぶです。

先日、持ち帰りマルゲリータピザを567円で提供しているということをお知らせした、木更津駅東口近くにある夜カフェイタリアン カフカさん。

今回Twitterで新しい企画を発表されたので連絡したところ、特別にお先になかぶに提供していただけるというお話をいただけたので、お言葉に甘えて先にいただいちゃいました。

おどろきのその内容をお伝えします。

カフカ最高!で…

タイトルの通り、企画の内容は4/6からお弁当2種類を「カフカ最高!」の語呂合わせで315円(税別)で販売するというもの。

若どりの唐揚げ弁当若どりのジンジャーグリル弁当をその価格で提供してくれます。

4月6日から工事で店舗の営業ができなくなるため、このような特別企画を行うそうです。

内容にびっくり!

315円のお弁当…最近ではコンビニのから揚げ弁当だって、から揚げとご飯しか入ってなくて500円以上するのに、大した内容じゃないんじゃないの?とちょっと思ってました。

しかし、お店で受け取ってうちに帰って開けてみるとびっくり!
これでホントに315円でいいの?っていうほどの内容。

なかぶはよくばって両方食べちゃいましたので、内容をお伝えします。

唐揚げ弁当は大きめの唐揚げ4つと生野菜、ピクルスにごはんが入ったお弁当。

唐揚げは柔らかくてフワフワ、味もしっかりついていて、へたな唐揚げ屋さんの唐揚げよりおいしいかもしれません。

マヨネーズが付いてるのもポイント高いですね!

もう一方のジンジャーグリルはご飯の上にグリルされた鶏もも肉、その上にタレがかかったお弁当。

こちらも生野菜とピクルスが脇を固めています。

鶏肉にかけられた生姜の香りが食欲をそそる一品。
こちらも鶏肉が柔らかくて、とってもおいしいお弁当でした。

さすがイタリアンレストランと思ったのはピクルス

にんじん、パプリカ、蓮根、ヤングコーンなんかのピクルスですが、酸っぱさがちょうどよく、脇役ですが、しっかり仕事してましたよ。

2種類のお弁当両方とも、「ホントにこれで315円でいいの?」とビックリするほどの価値があるものでした。

ちなみに、ホントに315円です。
↓証拠w

ヨメとムスメに1個ずつ、なかぶが2個いただいたので、計4つで1,260円(税別)でした。

予約が必要です

通常はお弁当は提供しておらず、設備も限られるので、できれば前日までの予約をお願いしたいということです。

工事期間中(4/6~4/20)は営業時間も変更して、11:00~20:00になるということなので、お昼ご飯でもOK

なかぶもついに在宅勤務ができるようになりそうなので、お昼に買いに行ってもいいかな、なんて思ってます。

お得なお弁当とおいしいピザでランチ…なんて、もう会社に行きたくなくなっちゃいそうw

復活後の企画も

新型コロナウイルスでいろいろなところで自粛ムードが漂っていますが、それが落ち着いた後の企画も用意されています。

それが567円の飲み放題チケット

ビール以外の飲み放題が税込567円で楽しめちゃうチケットです。(ビールは別途550円)
このチケットを持ってる人が1人いれば、いっしょの人はチケット持ってなくても同じ567円にしてもらえるそうです。

なかぶみたいにバカみたいに飲む人には、とっても便利なチケットですね。

ということで、上のレシートにも書いてありますが、1枚一緒に買ってきました。

(「みほん」の文字はなかぶが手書きで入れました)

ちなみに飲み放題のラインナップはこんな感じです。(ビールは除く)

おいしいイタリアンをつまみに、飲みに行く日が楽しみです♪

何回も食べたいお弁当

から揚げ好きのなかぶにとっては、それこそ最高のお弁当。

期間限定なのがちょっと残念ですが、期間中にまた予約して買いに行きたいと思います。

ではでは~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください