なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
お得な情報

【最大20%戻ってくる!】12月と1月は君津市のお店でPayPayの利用がおトク!!

こんにちは、なかぶです。

君津市とPayPayの公式サイトによりますと、「あなたのまちを応援プロジェクト」の一環として、市内のお店でのPayPay利用でお得になるキャンペーンを行うと発表がありました。

どこでどのくらいお得になるのか、使い方を教えてくれるイベントなどの情報についてお伝えします。

期間は12月と1月

キャンペーン期間は2021年12月1日から2022年1月31日までの2か月間。

お餅やおせち料理、お掃除用品など、いろいろたくさん買い物する年末にも使えますね。

最大20%還元!

還元額はPayPayでの支払額の20%!

ですが、1回の還元額は最大1,000円、期間中の還元額最大は10,000円、つまり1回のお買い物5,000円まで、期間中のお買い物50,000円までがお得になっちゃいます

利用したその場ですぐに還元されるわけではなく、利用した翌日から起算して30日後に還元されます。

なお、特にキャンペーン参加登録などは必要なく、対象店舗でPayPayによる支払いを行うと自動で還元されます。

君津市内の指定店で

まだどのお店で使えるかということの発表はないですが、PayPayが使える君津市内のすべてのお店が対象というわけではなく、君津市がキャンペーン対象店舗として指定するお店が対象になるとのこと。

対象のお店にはわかりやすくキャンペーンのポスターが貼られるそうなので、要チェックですね。

使い方講座も開催

PayPayを使ったことがない人のために、君津市による使い方講座も下記日程で開催されます

【場所】
君津市役所1階ロビー

【日時】
11月25日(木曜日) 1回目:午前10時30分から  2回目:午後2時から
12月  9日(木曜日) 1回目:午前10時30分から  2回目:午後2時から
12月21日(火曜日) 1回目:午前10時30分から  2回目:午後2時から
 ※各回30分程度

【内容】
キャッシュレス決済について・PayPayのインストール方法・PayPayの使い方・キャッシュレス体験

【申し込み方法】
受講を希望される方は、各開催日の前日までに電話、又は電子申請でお申込みください。(各回先着30名程度)
電話での申込みは、平日の午前9時から午後5時まで(土日祝祭日の申込みは不可)、電子申請での申込みは、24時間いつでも可能です。

○電話で申込みをされる方はこちら▽
 DX推進課 0439−56−1125

○電子申請で申込みをされる方はこちら▽
 申し込みフォーム<外部リンク>

君津市ホームページから引用

PayPayの使い方は簡単ですが、慣れるまでは戸惑っちゃうかもしれないので、これを機に使ってみようという方にはいい機会ですね。

お得に使っちゃいましょう!

このきみつ得トクキャンペーンですが、すでに11月1日から開催されているきみつ応援クーポン(最大30%OFF)と併用できるので、両方のキャンペーンに参加しているお店では、合わせると最大50%の割引になっちゃいます。

君津市さん、太っ腹ですね!

もちろんどちらのキャンペーンも、君津市民に限定というわけではなく、君津市内の対象のお店を利用する方ならだれでも割引になりますのでご安心ください。

あ、PayPayアプリをまだインストールしてない方は、こちらからインストールできますよ。

もちろんインストールは無料です。

せっかく君津市が開催してくれる2つのキャンペーン、うまく利用してお得に使っちゃいましょう!

ではでは~

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください