なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
グルメ

クラブハウスバーガー(マクドナルド)食べてみました

こんにちは、なかぶです。

先日、実食報告をして大変好評いただいたw、グランドビッグマック
それはもう終わってしまったみたいだけど、今日、また期間限定のバーガーが発売されました。

その名もクラブハウスバーガー

前回と違い大物ではないですが、さっそく実食してみました。

開封前。
クラブハウスバーガー(包)
クラブハウスバーガービーフを買ったので、牛の絵が表面に書いてありました。
チキンだと鶏の絵が書いてあるのかな?(未確認)

比較用に購入した開封前のチーズバーガーと並べてみると。
クラブとチーズ
大きさは変わらないですね。

では、開封。
クラブハウスバーバー(後)

こっちは何もはみ出してません。

では、反対側から。
クラブハウスバーガー(前)

こちら側はレタスがはみ出してます。
わざと寄せて作ってあるのでしょうか。

写真を見て分かる通り、バンズがテカテカに光ってますね。
マックの他のバーガーと違って高級感を感じます。

食べる前に中身をチェックしてみます。
クラブハウスバーガー(OPEN)
ベーコンとトマトが今までのマックにはなかったものでしょうか。
ベーコン厚切りとペラペラのトマトが入ったBLTですね。

パティはそれほど厚くはなく、ビッグマックと同じ?感じがしました。
写真では見えないですが、チーズはいつものマックのチーズ(チェダー)ではなく、白いチーズを使用しています。

では実食。(食い方汚いので写真なし)

中身は上記のとおりなので味は予想通り。

ただ、高級感あるバンズは、見た目の通り高級な味わい。
食感がモチモチで食べごたえバッチリ。

比較用のチーズバーガーを後から食べると、そのバンズがパッサパサに感じるほどのモチモチ感。

いままでにないマックのバーガーです。

何度も言うけど、特筆すべきはバンズ。
これは一度食べてみても損はないでしょう。

いままでになかったマックのバーガー、たぶん期間限定ですが、一度ご賞味あれ。

いまならスクラッチカードがついてきて、自分の評価分の星の数を削って、Twitterでハッシュタグ #クラブハウスバーガー をつけてつぶやくと、5000円分のマックカードが当たるかもキャンペーン実施中です。

私も星4つでつぶやきましたw

ではでは~。

【おまけ】
比較用のチーズバーガーはおもちゃのトミカがほしいために買ったもの。
出てきたトミカは…
トミカ恐竜輸送車
恐竜輸送車(爆)

なぜこれがラインナップされている?

はとバスがほしいのになかなか出ないorz
(まだ3回しか食べてないけど)

後日、クラブハウスバーガーのチキンも食べてみました。
そのレポートは こちら です。
よろしければ、ご覧ください。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください