農産物直売所

久しぶりにゆりの里に行ってみました

こんにちは、なかぶです。

先月(8月)後半に休業して改装した、袖ヶ浦公園の前にある農産物直売所「ゆりの里」に改装後初めて行ってみました。

パッと見、改装して変わったところはわかりませんでした…。

ただ1つ、大きく変わったのが、遠くからでも見てわかる看板。
ゆりの里_看板201709
袖ヶ浦のゆるキャラであるガウラ一家が登場し、カラーだった文字も白に統一されて、遠くからでも見やすくなりました。

営業を再開したとはいえ、まだまだ工事中。
ゆりの里_工事
トイレがまだ改修中のようです。

店の中もあまり変わりはありませんでした。

せっかく行ったので、いつも購入する鳥海鶏業さんの規格外たまご(10個で¥178)を購入。
中身は不ぞろいですが、安くておいしいので、おすすめです。

この鳥海さん、いつの間にか千葉県知事賞を取られていたようです。
ゆりの里_鳥海さんのたまご
やっぱりおいしいからね~。

ゆりの里のほか、君津にある直売所味楽囲(おびつ店、さだもと店)で売ってます。
販売する店によって微妙に値段が違いますが、普通にスーパーで買うよりは安いですよ。

ということで、あまり変化がわからなかったゆりの里でした。

ではでは~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください