なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
アクアライン20周年

【アクアライン20周年】特別パッケージのポッキーが発売されます!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

こちらでお知らせした、アクアライン20周年事業。

その1つとして発表のあった、20周年記念商品の発売について発表がありました。

記念商品として発売されるのは、みなさんおなじみ、あのグリコのポッキーです。

sweets_pocky.png

アクアラインの写真の入った特別パッケージのポッキーが、10/18から東京湾アクアラインの海ほたるPAをはじめとした、周辺のSA、PAで販売されます。

この限定ポッキー、なんと当たり付きで、当選シールを使って応募するとこんなものがもらえます。

 ・アクアライン探検賞(50人)
  普段は入れない、アクアラインの避難トンネルの中などを訪れるツアーに参加できます。

 ・グリコ賞(100人)
  グリコ商品の詰め合わせがもらえます。

また海ほたるで、タイアップイベント(11/11(ポッキーの日ですね)、12/10)なんかも行われます。

詳細はNEXCO東日本のプレスリリースをご覧ください。

ではでは~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください