なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
アクアライン20周年

アクアライン高速バス運行20周年記念キャンペーン が開催されます

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

東京湾アクアラインが開通して、この12/18でちょうど20年。
さまざまなイベントが開催されているのはお知らせしてきましたが、我々の足である高速バスでもキャンペーンが開催されます。

それが「アクアライン高速バス運行20周年記念キャンペーン」です。

運行会社である、日東交通、小湊鐵道をはじめとする運行会社10社によって行われるこのキャンペーン、配布されるチラシについているはがきにクイズの答えを記入して応募することで、下記の豪華賞品が当たるというもの。

【キャンペーン賞品】
 ・オリジナルグッズ詰め合わせ
 ・商品券
 ・宿泊券
 ・食事券
 ・ゴルフ平日プレー券
 ほか総計148名(組)様分。

チラシに豪華賞品の詳細が書いてあるらしいので、チラシを入手しましたら、またお知らせします。

なおチラシは、バス車内、アクアラインバスの案内所で配布されているそうです。

詳細は小田急バスのキャンペーン紹介ページをご覧ください。

また、このキャンペーンとは別に、20周年を記念したバスのラッピングが行われます。

NEXCO東日本のホームページによると、このようなラッピングになっているそうです。
アクアラインバスラッピング
(NEXCO東日本プレスリリースより)

このラッピングで運用されるのは、2017年12月1日から2018年3月31日までで、日東交通、小湊鐵道で各2台ずつの計4台です。

すでに運行中なので、ご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、早くなかぶも見てみたいです。

20周年当日まであと2週間ちょっと。
まだまたいろいろありそうですね。

ではでは~

※日東、小湊、小田急の3社キャンペーンかと思ったら、全10社共催ということで一部修正しました(12/3)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください