なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
お知らせ

西日本豪雨被害支援への募金 楽天ポイントとTポイントでもできます

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

今日は木更津とはあまり関係ない話題ですが、必要だと思いますのであえて書かせていただきます。

西日本の豪雨災害、テレビで報道を見るたびにいたたまれなくなるほどの被害が出ています。
先日も申し上げましたが、被害にあった方々には心よりお見舞い申し上げます。

少しでも何かしたいという気持ちがわいてきた、という方も多いのではないでしょうか。

そんな方々に、現金ではなく、ポイントで寄付できる募金サイトがありますので、紹介させてもらいます。

まずは楽天ポイントで寄付ができる、楽天クラッチ募金
楽天クラッチ募金_西日本豪雨災害

楽天ポイントで寄付する場合、1ポイント1円相当として、1ポイントから寄付することができます。

楽天クラッチ募金の西日本豪雨被害支援募金は↓こちらからどうぞ。
楽天クラッチ募金平成30年7月西日本豪雨被害支援募金

TポイントもTサイトから寄付することができます。
Tサイト_西日本豪雨災害義援金

こちらも1ポイント1円相当として、1ポイントから寄付することができます。

Tサイトの西日本豪雨被害義援金は↓こちらからどうぞ
【緊急募金】平成30年台風第7号及び前線等に伴う大雨災害義援金

災害時には少しでも何とかしてあげたいと、なかぶは思います。
賛同してくれる方、よろしければ寄付をお願いします。

もちろんなかぶも、ホントに気持ちばかりですが、ポイントを寄付させてもらいました。
楽天クラッチ募金_完了画面

ではでは~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください