イベント

房総いいねスタンプラリー 開催中です

こんにちは、なかぶです。

2018/10/7から11/25の間で、房総いいねスタンプラリーが開催されています。

房スタ2018_パンフ

このイベント、参加店でスタンプカードがもらえるので、参加店を3店舗回ってスタンプを集めて応募すると、抽選で各店舗から提供される賞品や、マザー牧場、鴨川シーワールドの招待券をはじめとした豪華賞品が当たるかもしれないという企画です。

今回はスポンサーも付き、参加店舗も千葉県南部の16市町で224店舗とかなり大規模なイベントになっており、賞品はなんと2,000人以上に当たっちゃいます!

木更津市だけでも、あんなジャンル、こんなジャンル合わせて、79店舗も参加しているので、あなたがよく行くあの店も参加しているかもしれませんよ。

参加店舗はこちらからチェックしてみてくださいね。

ちなみに、お店を3つ回って(同じ店3回は×)スタンプを3個集めれば、何回でも応募できるので、お店に行けば行くほど当選確率がアップするという仕組み。

たくさんお店を回って、たくさんスタンプを集めちゃってください。

スタンプが集まったら、カードに必要事項を記入して、参加店に設置されている応募箱に入れるだけ。
どのお店の応募箱でも応募可能です。

ちなみになかぶ的には注目のお店のプレゼントは、しょっちゅう行ってる拉麺帝王のラーメン1年間無料という、夢のようなプレゼントです。

当選者は1名ですが、これに絶対応募しますwww

その他も魅力的なプレゼントがたくさんありますので、詳細は房総いいねスタンプラリーのページでチェックしてみてくださいね。

ではでは~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください