買い物スポット

1/25 袖ヶ浦市に2つのセブンイレブンが同時オープン!

こんにちは、なかぶです。

どうもネタ切れ感のある今日この頃、必死になってお伝えすべきネタを探してますw
その結果、タイトルの通り、セブンイレブンの複数店舗同時オープンの情報がありましたのでお伝えします。


(写真はイメージです)

セブンイレブンのホームページによりますと、袖ケ浦市に下記2店舗のセブンイレブンがオープンするとのことです。

まずは袖ケ浦市役所北店。
こちらは完全な新店舗です。

場所はこちら。

袖ケ浦市役所から、袖ケ浦アンダーをくぐった先になります。

袖ケ浦駅近くにもセブンイレブンがあるのに、こんなに近くに新規オープンとは、セブンイレブンすごい勢いですね。

もう1店舗は袖ヶ浦長浦駅北口店。
改築店舗です。

場所は長浦駅近くの国道16号沿いのこちら。

もともとセブンイレブンがあった場所ですが、惜しまれつつも閉店した喫茶店カフェモカのあった場所に移転してオープンするようです。

さらに、こちらは袖ケ浦ではありませんが、同じ1/25に市原市の椎津にあるセブンイレブンも新しくなります。

改装オープンする、市原椎津店の場所はこちら。

長浦と姉崎の間、袖ケ浦市から市原市に入ってすぐのところですね。

こんな近くで、同じ日に3店舗もセブンイレブンがオープンするとは、ちょっとびっくりです。

どこのコンビニもそうですが、オープンして数日はセールをやると思いますので、今週末あたり行ってみてはどうでしょうか。

ではでは~

POSTED COMMENT

  1. ハナテンモズーリ より:

    ネタ切れ感が、とのことですが全くそんなことないと思いますよ。
    むしろよくこんなに情報があるなと驚くくらいです。
    義務感のような感じになって辛くなってもいけませんので(燃え尽きて閉鎖などとなったら悲しいのでw)
    無理されないようにしてください。
    今後も楽しみにしています。

    • nakabu_prj より:

      ハナテンモズーリさん

      こんにちは、なかぶです。
      コメントありがとうございます。

      ご心配をおかけしてすみません。

      全然大丈夫です。
      これからもマイペースでゆるーくやってきますので、引き続きよろしくお願いします♪

      ではでは~

  2. アルテより105 より:

    袖ヶ浦市役所北店に開店当日に行ってきました。
    通勤コース沿いにあるので、開店する日を心待ちにしていました。看板が観光地の店舗みたいに派手さを抑えた配色です。
    店に入ると商品の陳列棚が縦に並ぶレイアウトが新鮮に感じます。パンやお弁当の品揃えは都内と変わらずで、ご当地らしさはこれからなのでしょう。
    一方、生活雑貨が充実してます。
    近隣のセブンイレブンと商品が被らないようにしているのかもしれませんね。

    • nakabu_prj より:

      アルテより105さん

      こんにちは、なかぶです。
      いつもコメントありがとうございます。

      さっそく行っちゃいましたか(笑)

      あの辺、セブンイレブンあり過ぎなような気がしますが、共倒れにならないのか心配です…。
      でもこれから人口も増えてくる地域でもあるので、その辺を見込んでの出店なんでしょうね。

      たぶんオープンから3日くらいはセールやってると思うので、行ってみようかなと思います。

      引き続きよろしくお願いします。

      ではでは~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください