なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
買い物スポット

【速報】夏にオープンするコストコ木更津で、6/5から入会受付スタート!

こんにちは、なかぶです。

これまで何度かお伝えしてきましたが、2020年夏、木更津の金田西地区にコストコホールセール木更津倉庫店がオープンします!

それに先駆け、現地では事前の入会受付が始まる、との情報が発表されましたので、その内容についてお伝えします。

入会受付は6/5からスタート!

発表によると、コストコ木更津倉庫店にオープン前に設置される仮事務所で、入会受付を行うとのこと。

受け付けは6月5日(金)からオープン前日までで、時間は各日10:00~18:00ということです。

受付場所(コストコ木更津倉庫店の場所)はこちらです。

入会受付時の年会費の支払いには、現金のほか、マスターカードが使えます。

もちろん特典あり!

この木更津倉庫店での事前受付では入会時の特典があります。

特典の内容は以下の通り。

  • 通常の年会費(税込)から1,000円OFF
  • 入会したその日から世界中のコストコでお買い物OK!
  • 有効期限は木更津倉庫店オープンの月から1年後の月の末日まで!

通常は入会した月から1年後の月の末まで有効期限ですが、木更津倉庫店が8月のオープンだとすると、6月に入会しても翌年8月までと、通常より2か月長く使えちゃいます
※8月にオープンするのかはまだわかりません

さらに特典対象になる人が拡大

さらに木更津倉庫店での事前入会では特典対象となる人が拡大されます。

これまでの発表では、事前受付での特典を受けられるのは周辺に住所のある方のみでしたが、この木更津倉庫店での受付に限り、周辺住民以外の方でも同じ特典を受けることができます。

神奈川県にお住まいの方が、アクアラインを渡ってアウトレットに買い物に来たついでにコストコに1,000円OFFで入会。
そのあとアクアラインを渡って帰って川崎倉庫店で買い物、なんてこともできちゃいますね。

これはもしかすると週末は混雑しちゃうかもしれませんね…。
このご時世、密にならないことを祈ります。

ただし、対象になる方には条件も

さすがに誰でも特典を受けられるわけではなく、下記の条件があります。

【特典を受けられる条件】

  • 木更津倉庫店現地仮事務所にて受付のお客様。現住所の制限はございません
  • 初めてのご入会に限ります(以前に一度もコストコにご入会したことがない方のみ)

うーん、2つ目の条件はちょっと厳しい。

最初に事前入会の特典が発表されたときには、これは書いてなかったんですけどね…、ちょっとがっかりです。

お得なサービスなので興味がある方はぜひ!

新規オープンの時にしかこのような入会サービスは実施されないので、対象となる方はこのチャンスを生かしたほうがいいと思いますよ。

使ってみて気に入らなければ、会員期間中であればいつでも会員をやめて年会費を返してくれるので、お試しに入るのもいいかもしれません。

期間はオープンの前日まで。
いつオープンかわかりませんが、早めに行ってみることをおすすめします。

なお、コストコ・ホールセール・ジャパンのお知らせページは、下のリンクからどうぞ。

最新ニュース 2020年(コストコHP)

ではでは~

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください