なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
木更津周辺スポットいろいろ

3/30 木更津と君津にそれぞれ新しい施設がオープンします

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

今月末の3月30日、木更津と君津に1つずつ新しい施設がオープンします。

1つ目は木更津の清見台にオープンする、ホテルルートイン木更津。
国道16号線沿いに建設中なので、ご覧になった方も多いと思います。

なかぶはルートインのちょっとヘビーユーザー、よく泊まります。
泊まったホテルのエレベータの中には、すでにこんな宣伝が貼られています。

ルートイン木更津_エレベータ内の宣伝

総客室186室なんですね。
結構大きいです。

もうちょっと詳しい情報はリーフレットになっていました。
ルートイン木更津_リーフレット

シングルは¥7,800なんですね。
ルートインでは平均的な値段でしょうか。

ルートインは全国どこでも画一的なサービスで安心して利用できます。
(反面、面白みはあまりないですけど…)

2つ目は君津にできる、イオンタウン君津です。

こちらは3月の頭に公式サイトでオープンが発表されました。

イオンタウン公式サイトのイオンタウン君津グランドオープンのページはこちら。
http://www.aeontown.co.jp/kimitsu

どんなテナントが入るのか、全部書いてありますよ。

どちらもあと2週間。
特にイオンタウンは楽しみですね。

オープン前にプレオープン(ソフトオープン)なんてやるのかな…?

ではでは~



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください