なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
イベント

【悲報】畑沢の花火、本年(2019年)以降の開催中止

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

悲しいお知らせです。

ここのところ毎年のように開催されていた畑沢浅間神社祭りの花火。

なかぶ家に回ってきた回覧に、こんなお知らせが入っていました。

(あえて縮めずにそのまま貼っときます)

一言でいうと、今年以降の畑沢の花火は開催されない、ということです。

残念ですが、保安基準に適合するのが難しく、周辺の住民の方に心配をかけてしまうのでは、仕方ないですね。

安心、安全が最優先ですからね。
役員の方も苦渋の決断だったことと思います。

ということで、悲しいお知らせでした。

あ、花火がないだけで、畑沢浅間神社の祭礼は例年通り行われると思いますので、お祭りには行ってくださいね。

ではでは~