イベント

袖ケ浦市第4回市民三学大学講座が12/23に開催されます。ゲストはあのシンガー・・・?

こんにちは、なかぶです。

袖ケ浦の話題が続きますが、イベントのご案内です。

12月23日(土)、袖ヶ浦市民会館大ホールで、第4回市民三学大学講座が開催されます。

ゲストにシンガーソングライターのなぎら健壱さんを講師に迎え、お話&コンサートという内容。

シンガー201712

なぎら健壱さんといえば、今年の春に「ぶらり途中下車の旅」の房総スペシャルで木更津の街をぶらついていたのが記憶に新しいですよね。

なんと、この市民三学大学講座、事前の申し込みは不要、さらに入場は無料で、誰でも参加できます。

下世話な話ですが、タダで有名?シンガーソングライターのお話と歌が聞けるという、非常においしい企画です。

個人的にはなぎら健壱さんの居酒屋トークが聞きたいと思いますが、そんなお話にもなるんでしょうかね。

時間が合えば、なかぶも行ってみたいと思います。

気になったら行ってみてくださいね~。

袖ケ浦市HPの今回の市民三学大学講座のページはこちら。
(12月23日)第4回市民三学大学講座を開催します(講師:なぎら健壱さん)

ではでは~



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください