なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
木更津周辺テイクアウト

【夜カフェなのにモーニング?】夜カフェイタリアンカフカで緊急事態宣言中限定で”朝カフェカフカ”やってます!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

緊急事態宣言下の1都3県。
飲食店さんは夜8時までの営業に協力を求められています。

そんな短縮営業の中、木更津駅東口近くにあり、なかぶもときどきお世話になる夜カフェイタリアンカフカさんがまた新しい施策を打ち出しました!

朝7時オープン!

突如Twitter(@yorucafekafka)で発表された朝カフェカフカ
その名の通り、朝食を提供してくれます。

時間は7:00~10:00(ラストオーダー9:30)とのこと。

1/13からスタートして、緊急事態宣言中限定です。

メニューは朝にピッタリのものばかり

メニューはパンケーキピザトーストBLTサンドイッチと朝の定番メニューでサラダ・ドリンク付きで¥490(税込、一部ドリンクは+¥100~150)ととってもリーズナブル。

その他、サラダやポテトなどサイドメニューもあり。

店内飲食のほか、テイクアウトもOK

詳細は夜カフェイタリアンカフカさんの下記ツイートを見ていただければと思います。

https://twitter.com/yorucafekafka/status/1348948480299999235

気になったのがキャットフィッシュフライ
これってナマズのフライ?

ちょっと珍しいような気もしますが、知らないうちに白身フライがこれだったりするのかな。

朝の駅前では貴重な存在かも

駅前からベックスやマコーラがなくなってから、朝にコーヒーをというときはコンビニしかなくなってしまった現在。(あ、ラビンがありますね)

ちょっと朝ごはんを食べるというのにはピッタリなのではないでしょうか。

平日は8時から在宅勤務のなかぶは、ちょっと間に合わないので行けませんが、土日も朝カフェをやってるそうなので、週末に行って、またその内容をレポートしますね。

ではでは~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください