こんにちは、なかぶです。
今日初めて行ったのですが、「ここは教えたくないなぁ(もちろんいい意味で)」、と初めて感じたお店でした。
それが君津駅の北口下にある、キッチンTsumiki(ツミキ)さん。
ご主人と奥様のお二人でやっているお店で、店内はテーブルが1卓とカウンターに3席。
カウンターも椅子は3つありますが、3人座るのはちょっと厳しそうです。
いつもの家族3人で行ったなかぶ。
1卓だけのテーブルに座らせてもらいました。
テーブルにあるメニューはこんな感じ。
次に洋食屋さんの定番、カレーとスパゲッティ。
パスタではありません、スパゲッティです。
なかぶとムスメはデミグラスハンバーグ、ヨメはナポリタンを注文。
しばし待ちます。
テーブルに置かれているカトラリーは、ナイフ、フォークのほかに箸もおかれていました。
気取らない町の洋食屋という感じでいいですよね。
そうこうするうちに、まずはハンバーグから到着。
このほかにサラダが付きます。
食べてみるとハンバーグ本体はもちろんのこと、付け合わせの野菜たちも一流の味わい。
この内容でこの値段(¥800)はかなり安いんじゃないでしょうか。
ちょっと遅れて、ヨメのナポリタンも到着。
のっかっているバジルはちぎって一緒に食べるようです。
なかぶもひとくちだけもらいましたが、これもかなりおいしい。
今風ではないかもしれませんが、洋食屋さんのナポリタンといった感じでした。
ヨメは大盛にすればよかったといってましたよ。
ハンバーグとナポリタンしか食べてませんが、どちらもかなりおいしい。
この値段が信じられないような品質でした。
残念なのは7席しかないこと。
先客がいたら入れない可能性があるので、そこだけがちょっと残念です。
なので、混んじゃうと困るので、教えたくないお店、というわけです。
おいしいですが、混んじゃうと困るので、みなさん行かないでくださいw
あと、こちらのお店のマスター、やさしそうでいい感じですが、仕事をするときの顔はまさに職人という感じで、かなりいいお顔をして仕事をされていました。
それを見に行くのもいいかもしれませんよ。
ではでは~