なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
お得な情報

【なんと最大25%も還元!】12月は「君津市応援キャンペーン」で君津のキャッシュレス決済がお得!

こんにちは、なかぶです。

もうすぐ12月。
今年も残り少なくなってきましたね。

師走といえば何かといそがしい時期で、新年の準備でお買い物する機会も多くなってくると思います。

そんな12月、君津市でのキャッシュレス決済でお得にお買い物できるキャンペーンが開催されますので、紹介します。

その名も「君津市応援キャンペーン」

はい、タイトルにもある通り、キャンペーンの名前は「君津市応援キャンペーン」

対象期間中(2022年12月1日~12月31日)の、以下のキャッシュレス決済の利用で、後日ポイントが還元されます。

  • auPay
  • d払い
  • PayPay
  • 楽天ペイ

これらのマークが目印です。

去年はPayPayだけが対象でしたが、今年は大手のキャッシュレス決済4社にまで対象が広がりました。

君津市が行うキャンペーンなので対象は君津市民のみ…ってことはもちろんなく、対象のお店でのキャッシュレス決済利用で、だれでもポイント還元を受けることができます

このご時世、現金を手で触るのに若干抵抗がある方も少なくないと思いますが、そんな方にもぴったりのキャンペーンですね。

還元率は25%!

その還元率は最大25%!
お買い物した額の1/4がポイントで戻ってきます。

対象のお店なら何を買っても25%還元なので、書籍とか通常割引にならないものも割引になっちゃいます。

注意が必要なのは、1回のポイント付与上限額は2,000円期間中の還元上限額は10,000円なので、1回のお買い物上限は8,000円期間中のお買い物上限は40,000円ということです。

でも、4つのキャッシュレス決済が対象なので、全部使えば最高40,000円の還元(16万円分の買い物で)を受けることができそうです。

まあ、なかぶはそんなに買い物しませんが、高額の商品購入を予定されている方はうまく利用してください。

対象店舗は中小企業者店舗

対象になるお店は「君津市内に所在し、対象キャッシュレス決済を導入している店舗」ということなので、基本的には小売店では中小企業者店舗となるようです。
(飲食店、宿泊施設、観光施設は大規模も含みます)

それで、対象となるお店にはこのようなポスターやステッカーが掲示されるとのこと。

ただし、去年の例では、ポスターなくても還元されるお店もありましたので、キャッシュレス決済が使えるお店では試してみる価値はあると思います。

年末、お得に買い物しましょう!

年末のお掃除用品やお正月の準備など、お買い物の機会が多くなる12月に実施してくれる、君津市応援キャンペーン。

とってもお得なキャンペーンなので、ガンガン利用して、お得に買い物させてもらっちゃいましょう!

ではでは~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください