なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
木更津周辺グルメ

【10/23の選挙に行って餃子をゲット!】君津の拉麺帝王君津店で「選挙割」実施!

こんにちは、なかぶです。

10/23は君津市長選挙君津市議会議員補欠選挙の投票日。
市長選挙は現職と新人の一騎打ち、市議会議員補欠選挙は2人の欠員のところ3人が立候補しています。

それぞれの施政方針などはここでは触れませんが、その選挙に行って投票をすると、辛いラーメンがとってもおいしい拉麺帝王君津店で、選挙割を受けることができるとの情報をいただきました!

そのおいしくてお得な内容について、お伝えしたいと思います。

投票済証を持っていくだけで餃子が無料に!

選挙に行って投票し、会場でお願いすると、「投票済証」がもらえます。
この投票済証を忘れずにもらってください。

そして、投票済証を握りしめて、いざ拉麺帝王へ!

店内でラーメンを注文して、その投票済証を見せると、拉麺帝王のおいしい焼餃子1皿(5個、350円相当)が無料でいただけちゃいます。

期間中何回でもOK!

すでに10/17から期日前投票は始まっているので、投票に行って投票済証をもらえば、その瞬間からこのサービスを受けることができます。

サービス期間は10/31まで、1枚の投票済票で1回だけ…じゃなくて、期間中は何回でもOKとのこと。

1日1回ラーメンを食べに行ったとして、15回も餃子が無料で食べられちゃいますねw

愛する君津のために一肌脱いだ店主

選挙って、市長や市民の代表である市議会議員を直接投票で選んで、自分の住んでるところの将来を決める大事なことなんですが、特に若い人の関心は低く、投票率もなかなか上がらないというのが現状…。

そんな投票率を少しでも上げるために、拉麺帝王の店主である鈴木さんが今回、愛する君津のために自腹を切っての選挙割を実施してくれるという、何とも太っ腹な企画。

しかし、君津市の選挙人名簿に載ってる有権者の数は70,497人
全員来たらどうするんでしょうねw(ありえないけど)

餃子を無料で食べるために君津市の将来を決めるために、選挙権のある方はぜひぜひ投票に行ってくださいね

餃子が無料になる拉麺帝王はここ!

こんな素晴らしい企画で、おいしい餃子が無料になる拉麺帝王君津店の場所はこちら。

国道127号線の八重原交差点から少し木更津方向に行った、上り線沿いにあります。
(中央分離帯があるので、木更津方面からは八重原交差点でUターンしてください)

お店はこんな感じ。

大きな文字で拉麺帝王と書いてあるのですぐにわかります。

ちょっと前ですが、なかぶが拉麺帝王に行ったときの様子は↓こちらからご覧ください。

飲んで楽しい、食べておいしいラーメン屋さん 拉麺帝王(君津市 北子安)こんにちは、なかぶです。 先日ブログでお伝えした応援企画「あなたのお店応援します」。 1週間経っても全くご連絡がないので(涙)、...

辛いラーメンはもちろんのこと、辛くないラーメン(特に鶏そば)もおいしいので、なかぶイチオシのラーメン屋さんです。

なお、今回の選挙割りは、イオンモール富津にある拉麺帝王富津店では実施していないのでご注意ください。

君津の将来を決める大事な選挙に行こう!

今回の選挙に限らず、選挙は自分が住む町や日本の将来を決める大切なもの。

餃子が無料になるから、という理由でももちろん良いので、ぜひ投票に行って、その手で将来を決める1票を入れてくださいね

あ、今回は君津市で投票できる人だけが対象ですが、ここだけの話、ほかの自治体での選挙があったときも同じようなサービスをしてほしいと、なかぶからお願いしときましたので、きっとそのときは同じようなサービスをしてくれる…と思いますw

そのときを期待して、投票には必ず行きましょう!

ではでは~

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください