なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
グルメ

餃子の王将でぎょうざ倶楽部にチャレンジ!

こんにちは、なかぶです。

今日は熊谷泊まり、久しぶりに駅前の餃子の王将に行ってみました。

餃子の王将には会員制度があり、ある一定期間に一定の金額分のを食事すると、その日から翌年の12/31まで使える割引カードが貰えます。

それが「ぎょうざ倶楽部」です。

500円ごとにスタンプを1つ押してくれて、去年は20個貯まると5%割引になるこんなカードをもらえたのですが…
ぎょうざ倶楽部2016カード
(これはちょっとだけ特別なカードです→デザインが)

今年は40個貯めると7%割引になるカードをもらえるようです。
ぎょうざ倶楽部スタンプカード3

ぎょうざ倶楽部スタンプカード4

さらに、↑に書いてあるとおり、誕生日月に使える1,000円分のチケットをもらえます。
(これはプレミアム会員でも金額は同じみたいです)

誕生日月には会社の仲間で王将に食べに行くのが、ここ数年恒例行事になってます(笑)

そのスタンプ期間が8/1から始まっていたのですが、なかなか行けずに、今日初めて行ってきました。

行ったのは熊谷駅東口前店。
餃子の王将熊谷駅東口店
(夜なので写真が暗くてごめんなさい)

生ビールが少し安かったので…
ビール値引き中

生2杯とつまみ(三種盛り)とぎょうざと焼きめしをいただきました。
食べたもの
(腹減ってたんで、食べかけの写真になっちゃいました…)

餃子の王将焼き飯

結果、1人で行ったのにいきなりスタンプ4つも…。
ぎょうざ倶楽部スタンプカード2

期間は11/30までなので、一生懸命(?)がんばってスタンプを貯めることにします。
(王将の思うツボ…)

スタンプカードについての詳細は、餃子の王将のホームページをご覧ください。

なお、スタンプカードは全店共通なので、木更津のとなり町にある君津店でも大丈夫です。

家族で行くとたくさん押してもらえるので、早くたまりますよね、きっと。
特にうちは大食い家族だし…。

ではでは~

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください