グルメ

マクドナルド総選挙 絶賛開催中!

こんにちは、なかぶです。

なかぶが大好きな(笑)マクドナルドでは、今、「マクドナルド総選挙」と銘打って、バーガー類の人気投票を行っています。

もちろんイチオシのビッグマックに投票すべく、今日の晩ごはんはマックにしました。

食べたのはこれ。
マック20170111

選挙中の特別パッケージのビッグマックのほかに、期間限定のカーリーポテトとソースは期間限定のチーズソースでナゲット、あとは定番メニューのサラダを食べました。

カーリーポテトはこんな感じ。
カーリーポテト

ぐるぐる巻きのポテトですね。
こんなのもありました。
カーリーポテト拡大
(ポテトが浮いてるような写真になりました)

個人的にはカーリーポテトはちょっとしょっぱかった…。

ビッグマックはスペシャルパッケージ。
ビッグマック総選挙パッケージ

「生まれた時からビッグだぜ。」
まさになかぶのようなバーガーですね。(サイズがですよw)

このパッケージに付いているQRコードをアプリで読み取って投票します。

で、アクセスすると、ビッグマックで読み取ってるはずなのに、どのバーガーにも投票できると…。
それはちょっと違うんじゃないかな、と思います。

好きだから買って投票するのに、どれにでも投票できるってどうなの?
もちろんイチオシのビッグマックに投票しましたけど。

投票後にその時点での投票状況を見ることができるのですが、ビッグマックとならんでダブルチーズバーガーが得票してました。
まあ、ビッグマックが逃げ切ってくれると信じてます。

ちなみにそれぞれのバーガーには公約があり、1位になったときにはその公約が実現されます。

ビッグマックの公約は「同じ値段でメガマックになる」というものです。
単純にメガマックを食べたいだけだったりして。

ということで、絶賛投票受付中なので、みなさんも清き一票をビッグマックにお願いしますw

ではでは~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください