なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
木更津周辺グルメ

エル・プランタンのショートケーキ (木更津市 港南台)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

今日は3月3日で桃の節句。
いわゆる、ひな祭り、ですね。

雛人形を出すことはなかったのですが、うちに帰ったらショートケーキがありました。
エル・プランタンショートケーキ
もも?の飾りがついているのが、ひな祭りバージョンですね。

港南台の丘の上にある、エル・プランタンさんで買ってきたそうです。

エル・プランタンさんの場所はこちら。

お店はこんな感じです。
エル・プランタン_外観

パティシエの山本さんは、なんかすごい賞をとった方らしいです。
(すまん、賞はよくわからんです)

確かに素人目にもケーキはおいしいです。

こんなおいしいケーキ屋さんが、なぜ木更津のこんな片田舎にお店を出されたのかわかりませんが、我が家は近いので、ことあるごとにありがたく利用させてもらっています。

たとえば、誕生日ケーキとか。
エル・プランタン_誕生日ケーキ

いつも期待を裏切ることなく、おいしいケーキを提供してもらえます。

駐車場もあるので、機会があったら利用してみてくださいね。

ではでは~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください