その他

あの湖池屋のCMで歌ってる女の子は木更津在住だった!

こんにちは、なかぶです。

今日は4月1日、新年度が始まります。

木更津市でもなんか変わるのだろうと、毎月1日発行の市の広報誌「広報きさらづ」をチェック。
広報きさらづ201704
新聞に折り込まれてきます。

表紙から「あっ、かわった」ですね。

中身を見てみると、4名の市民のインタビュー。
表紙の写真の女の子もインタビューを受けています。

表紙の女の子、もちろん市内在住なのですが、右下の紹介文字を見ると…
広報きさらづ201704拡大

「ポテトチップスのCMで迫力のある歌声を披露」と言われると、「ああ、あれか」とピン!と来ました。

ひゃくぱぁせんとー にほんさんのぉぉ いもぅおぉぉ いもぅおぉぉ つかってるのぉうぉぉぉ~ 
と迫力のある歌声の↓これですね。


(再生すると音が出ます)

かなり衝撃的なCMなので、なかぶには強く印象に残っていました。

1990年生まれの鈴木瑛美子さんという方らしいですが、まさか木更津在住だったとは。
テレビで気になってた人が、自分の近くにいると思うと、ちょっとうれしい感じですよね。

というわけで、今月の広報きさらづの情報でした。(おいおい)

あ、あとCMの女の子といえば、あの「ソニー損保」のCMの子(唐田えりかさん)もこの辺出身らしいですね。
マザー牧場バイト中にでスカウトされたとか…。

ではでは~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください