イベント

房総コラボキャンペーン 始まりました

こんにちは、なかぶです。

前に拉麺帝王に行ったときにちょっと書きましたが、本日4/1から「房総コラボキャンペーン」が始まりました。

これは南房総地区のお店、112店舗が期間限定の共通スタンプカードを発行し、3店舗回ってスタンプがいっぱいになると、プレゼントに応募できるという企画。

ここのところ毎年開催され、もう5年目になるんですね。

よく行くラーメン店、友理は最初から参加していて、毎年もらってたんですが、いままでは参加店が少なく、スタンプをいっぱいにすることができませんでした。

しかし、今年は参加店舗が木更津、君津地区を中心として121店舗。
数が多くなり、よく行く店も多いので、何回かいっぱいにできそうです。

というわけで、開始初日の今日、なかぶが最近お気に入りで参加店の1つである「拉麺帝王」さんに行って、カードをもらってきましたよ。
房総コラボ17_スタンプカード

パンフレットも一緒にくれました。
房総コラボ17_パンフ
参加112店舗が全部載ってますよ。

今日拉麺帝王さんでは、醤油ラーメン大盛とミニネギ丼をいただいてきました。
拉麺帝王20170401
いつものおいしさでした♪

この房総コラボキャンペーンは、5/14まで。
参加店に行って、スタンプもらっちゃいましょう。

参加店の詳細は房総コラボキャンペーンの公式サイトまで。
 房総コラボ公式ページ

ではでは~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください