なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
アクアライン高速バス

朝の高速バス車内でイライラすること

こんにちは、なかぶです。

大人げないですが、朝の高速バスでイライラしちゃうことがあります…。
朝の高速バスイメージ
(写真はイメージです)

まあ、朝だからいいんですよ、バスの中で寝るのは。

でも若者よ肩に寄りかかってこないでほしいんだよね、結構重いので。

最初は我慢してても、だんだん重くて我慢しきれなくなって、肩すかしてみたり、突き返してみたり…。

何度離しても、また戻ってくる。
どんだけオイラの肩が好きなんだよw

結構強く肩で押しても、またお休みになって戻ってくるんですよ。
キリがない…。

こういう人に隣に座られると、イライラします。

ほかにも、前にあったのは、なぜか座席の前の手すり(前の席についている、取っ手みたいなつかむところ)をもって寝ちゃうおじさん。

寝ちゃうと手から力が抜けて落ち、その手がこっちへと当たります。
終点に着くまでに10回以上アタックされましたよ。

このときも、結構イライラしました。

体に接触されるのは、いびきとかの音よりもたちが悪いと、個人的には思います。

でも肩によりかかる若者も、手でアタックのおじさんも、終点に着くとちゃんと起きて、しっかりとした足取りでバスを降りてくから不思議です。
あんだけ熟睡してたのに…。

まあ、自分は人に迷惑かけないように、できるだけ気をつけたいと思います。

ちょっとグチでした。

ではでは~

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください