なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
グルメ

クラブハウスバーガー、チキンも食べてみました(マクドナルド)

こんにちは、なかぶです。

意外にマックネタで検索して来てくれる方が多いので、調子に乗って、クラブハウスバーガーのチキンも食べてみました。

ちなみに先日ビーフを食べたときの感想は こちら

休日のはざまの月曜日。
なかぶは当然休みのはずはなく、午前中は自分の会社に行き伝票処理、午後からはお客様訪問という1日。

お客様最寄り駅に12時ちょっと前に着いたので、駅前のマックで昼食。

せっかくなので、クラブハウスチキンを食してみる。
(ってか、クーポンがチキンしかなかったので、仕方なくチキンってのもある)

食べたのはオーソドックスにポテトMとドリンクMのセット。
ドリンクはアイスコーヒーをチョイス。
クラブハウスチキンセット全景

パッケージ、ビーフは牛の絵だったけど、予想通りチキンは鶏の絵。
クラブハウスチキン開封前

開けてみるとこんな感じ。
クラブハウスチキン側面1

別方向から。
クラブハウスチキン側面2

ビーフのときもそうだったけど、レタスは片側に寄っている感じ。
(わざと?)

気になる中身はこんな感じ。
クラブハウスチキン中身

チーズはチェダーではなく白いやつだったけど、チキンが冷めてたのか溶けが足りない感じ。
チキンの余熱で溶けるのを期待するのは難しいのかも…。

ベーコンが×形に配置されているけど、これもど真ん中じゃなくて寄せて配置されている。

トマト、レタス、ベーコンというBLTはビーフと同じ。

それでは実食。

バンズのおいしさはビーフと同様。
工場の違いなのか、こないだのほうがおいしく感じました。

バンズの裏側はビーフでは黄色くなってた感じ(バター?)がしたけど、今回は少なかったのかあまりネットリ感を感じられず。

メインのチキンはこしょうが効いてスパイシー。
ベーコンの塩気も相まって、自分にはちょっとしょっぱかったかな。
(それ以上にポテトがしょっぱかったけど…)

次食べるなら、ビーフをチョイスすると思います。

以上、召し上がる際の参考にしていただければ幸いです。

ではでは~。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください