なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
お得な情報

マザー牧場GOGO!感謝ウィーク、再び!(木更津・君津・富津の方は12/31まで入場無料!)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

道の駅で見つけた一枚のチラシ。
マザー牧場のものでした。

それがこちら。
マザー牧場_チラシ

「マザー牧場GOGO!感謝ウィーク?
10月にやったじゃん。
でも、結局週末は台風と雨で行けなかったよね…。」

そう思ったあなた! 確かにその通りでした。
なかぶも行くつもりでいたのに、天候不良で悔しい思いをしました。

しかし、その台風と雨で行けなかったという悔しさに、マザー牧場が応えてくれました!

マザー牧場55周年の今年最後にマザー牧場が送る企画。
それが、
マザー牧場55周年地元市民GOGO!感謝ウィーク

もう、チラシを見ていただければわかりますが、この企画内容は以下の通り!
 ・ 12/22(金)~12/31(日)の期間限定で
 ・ 富津、君津、木更津市民を対象に
 ・ 12:00からクローズするまでの時間
 ・ なんと入場無料になります。

対象になる方は、入場時にチケット売り場で対象地域に在住していることがわかるものを提示する必要があります。
(代表者だけでなく、全員必要です)

チラシにはこんなコメントも。
マザー牧場GOGOウィークコメント
マザー牧場さん、よくわかってらっしゃる。

お子さんが冬休みになった今の期間、キラキラファームも開催中ですので、お時間がある方はお子さんと行ってみてはいかがですか。
なかぶも天気がいい日に行ってみたいと思います。

ちなみにキラキラファーム開催期間中は、16:00から駐車場も無料ですので、その時間であれば完全無料ですよw

なお公式発表はこちらをご覧ください。

ではでは~



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください