なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
お得な情報

串家物語の948キャンペーン【終了しました(9/30)】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この企画は終了しました。(2016/9/30)
2017年の同企画に関しては↓こちらをご覧ください。
やっと来た!9/4は串家の日で食べ放題¥948(串家物語)

こんにちは、なかぶです。

食べ放題!…なんて素晴らしい響きの言葉なんでしょう。
そんな素晴らしい食べ放題を提供してくれる串家物語からキャンペーンのメールが来ました。

串揚げイメージ

なんと、自分で揚げる揚げたての串揚げ食べ放題が948円or半額になるキャンペーン。
毎年9月4日に開催されているようですが、今年はYahooとのコラボで実施するそうです。

第一弾は9月4日(日)にディナー限定食べ放題が80分制ですが948円!(全国80店舗が対象)
第二弾は9月5日(月)から30日(金)まで、平日ディナー限定食べ放題(こっちは90分)が半額!(全国100店舗が対象)

【9/16追記】
休日も一部店舗で半額で予約できるようになりました!

詳しくは↓こちらから。
串家物語 9月中はYahoo予約で休日も半額に!(店舗限定)/なかぶぷろじぇくと(仮)

普段は2,158~2,487円なので、かなりお得ではないでしょうか。

平日半額ってことは、ランチなら809円ってっことですよね…。
食べ放題なのに、ありえない値段です。

→ディナーだけでした…。

予約は↓こちらから。(8/30 12:00予約スタートです
串家物語948キャンペーン予約
お店ではなく上記リンクからしか予約できないようです。

Yahoo!予約からの予約は必須です!
当日フラフラ行ってもこの値段では食べられませんので、必ず予約してくださいね。

予約開始されないとどの店が対象なのかわかりませんが、きっとイオンモール木更津のお店も対象になることでしょう、いや対象になってくれ!

何度もいいますがかなり安いので、このお得な企画に乗っからない手はないですよ。
行ったことない人のお試しにもいいかもしれませんね。

詳しくは下記リンクをご覧ください。
串家物語キャンペーンページ(Yahoo!予約)

魚介から肉、スイーツ風のものまで揚げて食べられ、さらに串揚げ以外にもいろいろあるので、結構楽しめますよ。

この企画だけではなく、Yahoo!予約には他にもいろいろお得なプランがありますので、のぞいてみてくださいね~。

ではでは~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください