なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
イベント

【終了しました】【9/25(土)1日限りのセール!】富津でリユース・リサイクル品の激安販売が行われます

こんにちは、なかぶです。

直前の案内となってしまいましたが、2021/9/25(土)に富津市新富でリユース・リサイクル品の販売会が開催されます。

今回で3回目ですが、かなりお得なセールなので、その概要についてお伝えします。

お得なセール♪

オフィス・店舗の不用品回収を行っている「ReSACO」が開催する、リユース品、リサイクル品の販売会になります。

リサイクル品ということで汚れなどはありますが、もともとオフィス向けに作られた有名メーカーの家具や什器類なので、品物はしっかりしたものが多いようです

何よりもすごいのはその値段。

前回開催時になかぶが買ったのはこれ。

ちょっと見にくいですが、シャープのプラズマクラスター搭載の空気清浄機。

黄色いシールで100と書いてありますが、これが値段!
そう100円でした

新品なら10,000円以上しますよね。
リサイクルショップでも数千円くらいはするんじゃないかと思います。

汚れはありますが、電気製品は通電確認のみした上での販売。
購入してきれいに拭いて、3か月たった今もちゃんと動作してくれています。

いつまで動くかわかんないけど、激安でしょ?

電気製品だけではなく、オフィスで使用していた椅子やデスク、収納家具や食器類が、普通では考えられない価格で販売されています

テレワークをするようになって、会社にあるオフィスチェアって座り心地いいって痛感…。
今回はチェアを買いに行こうと思います。

開催場所

開催場所はこちら。

木更津から富津に向かうバイパスを進み、荏原製作所の事業所を過ぎた交差点を右折したところで開催されます。

広大な駐車場があるので、車で行ってください。(車じゃないと無理な場所です)

こんな感じのテントドームの中にリユース品が所狭しと並べられています。(前回(6月開催)の様子)

前回はキッチンカーなんかも出店してました。

開催時間は10:00~15:00
たくさんの人が集まった場合は整理券による入場制限がかかるかもしれません。(前回は整理券もらっただけで制限はありませんでした)

今回は3回目

3月、6月に続いて今回で3回目の開催(だと思う)。

今後も定期的に行われていくのかは不明ですが、結構掘り出し物があったりして、見てるだけでも楽しいので、探しに行ってみてはいかがでしょうか。

1日限りのお買い得、ですよ。

あ、支払いには現金のほか、PayPayが使えます。
配送はしてくれず(手配もしてくれない)、持って帰ることができる人限定になりますのでご注意ください。

なかぶももちろん掘り出し物(というかオフィスチェア)を探しに出かける予定です。

開催の詳細はReSACO(@ReSACO_id)さんのツイートをご覧ください。

ではでは~

※行かれる際は新型コロナウイルスの感染防止対策をしっかりした上でお出かけください

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください