なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
お得な情報

アクアラインマラソン開催で協賛セール(イオングループ)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

いよいよ明日10/23はアクアラインマラソンが開催されますね。

今日、日が落ちたあとイオンモール木更津に行ったとろ、明日の準備が進められており、こんな表示が置かれていました。
アクアラインマラソン_イオン協賛企画

明日23日に限り、千葉県内のイオンのお店で、アクアライン協賛企画としていろんなものが5%OFFになるようです。
食料品も5%OFFです。

靴下がほしいから行ってみようかな…(かなり小市民)

ちなみにイオンでは「千葉ロッテマリーンズありがとうセール」として、衣料品・生活の品が5~20%OFFセールもやってます。

よろしければ応援がてら行ってみてくださいね~。

最後になってしまいましたが、マラソン参加者の方、完走目指してがんばってくださいね。

ではでは~

【関連リンク】
アクアラインマラソン参加者の方への情報はこちら
アクアラインマラソンに伴う交通規制の攻略法が知りたい方はこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください