なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
お得な情報

Yahoo!予約からの予約で半額になる牛角のセールに行ってきました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

先日こちらでお知らせした、牛角のYahoo!予約限定セールに行ってきました。

今回は家族ではなく、会社の仲間と2人で行ったので、予約したお店は牛角の天王洲アイル店という微妙な場所…。

ちなみに場所はこちら。

モノレールとりんかい線の天王洲アイル駅近くです。
(モノレールのほうが近いかな)

店に入っていって、「予約した、なかぶです」(もちろん本名を名乗りましたw)と伝えたところ、どうも予約が正しく入っていなかったようで、店の人は奥でアタフタ…。

そのうち、4人席に通されました。
しかし、予約画面を見せろだの、「ホントに予約したのか?」といった扱い。
(ま、見せるのは仕方ないけど)

この半額タワーも、催促しないと出てこないし、お店の対応はイマイチでしたね。
牛角_半額タワー
安いから仕方ないか…。

このお店は、テーブルにおいてあるiPadにメニューに書いてあるコードを入れて注文する仕組み。
このタワーにそのコードが書いてあるので、こいつがないと半額での注文はできないということでした。

ちなみにこの企画、先日も書きましたが、yahoo!予約で予約すると↓の品が半額になる企画です。
 牛角カルビ ¥550¥275
 王様ハラミ(味噌にんにく) ¥790¥395
 ファミリーカルビ(タレ) ¥390¥195
 ピートロ(タレ) ¥490¥245
 チキンバジル ¥490¥245
 生ビール(アサヒスーパードライ) ¥500¥250
 ハイボール ¥490¥245

ということですが、まず頼んだのは、半額ではない、やみつきキャベツとキムチ。
それから、メインの牛角カルビとピートロ、王様ハラミを注文しました。

漬物はすぐに持ってきてくれました。
キムチ&キャベツ
(キャベツ、芯が多いぞ)

そして七輪登場。
牛角_七輪

そして、肉登場、早速焼きます。
牛角_七輪上の肉

牛角カルビはこの値段にしては厚切りで、おいしいと思います。
半額セールのメイン商品ですよね。
何皿頼んだかわからないくらい食いましたw

王様ハラミも、みそ味がしっかり付いていて、食べごたえ十分。
(同僚はタレ付けてましたが…)

ビールも半額なので進むこと進むこと。
●杯も飲んじゃいましたよ(数は自粛)

肉の最後の〆は春の特別メニュー「春のお祝い3種盛り」で。
牛角_春のお祝い3種盛り
この3種盛り、メッセージカードが付いてきたので、書いて渡し合いましたよ。(♂同士)

最後にはカルビ専用ごはんをいただいてしめました。

結構肉を食べて、ビールも飲んだのですが、お会計は2人でおよそ\7,400。
かなりお得に食べられたと思います。

期間限定(~4/23)ですが、このお得な企画。
見逃さずに、一度食べに行ってみてはいかがですか。

なかぶももう1回くらい行きたい…。

予約は必須なので、ご予約は↓こちらからどうぞ。
Yahoo!予約 飲食店限定 ネット予約成立で人気メニューが半額!

全国の牛角でやってますよ。(全店ではないようですが…)

いつも言ってますが、Yahoo!予約はお得な企画がたくさんありますので、ぜひ一度ご覧ください。

ではでは~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください