なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
アクアライン高速バス

小湊バスもWiFi導入!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

今朝もいつも通りアクアラインの高速バスで通勤。
品川行きです。

今日はこれが来ました。(2回目)
アクア20周年ラッピング小湊うしろ
(今朝撮った写真ではありません)

2台しかないラッピング車が来るとはラッキー、なのか…?

車内は今までとは違う落ち着いた内装。
USBコンセント付きです。

車内では寝ないでスマホをいじっているなかぶ。
自分が持ってるWiFルータの電源を入れ、接続を試みます。

すると、自分のSSIDのほかに、こんなSSIDが表示されました。
KOMINATO_WiFi.png

KOMINATO_WIFIって表示が出てますよね。
何回かこの画面を開いてみましたが、バスを降りるまで出っぱなしだったので、常時出力されているようでした。

まあ使えはしないだろうと思いましたが、接続を試みます。
すると…
KOMINATO_WiFi_PASS.png
当たり前ですが、パスワードを要求されました。
もちろんここで断念w

というわけで、小湊バスでもWiFiの導入が近いようです。

USBコンセントに続き、また便利になりそうですね。

ではでは~



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください