なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
木更津周辺スポットいろいろ

スパークルシティ前の工事、終わってました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

以前ツイッターでつぶやいた、木更津駅西口(みなと口)側にあるスパークルシティ木更津(旧アクア木更津)横の工事。

当時の内容はこんな感じでした。


何の工事だろ?という感じ。

その工事が終了して立派なウッドデッキが完成してました。
木更津駅前ウッドデッキ

バリアフリーもバッチリ。
駅前ウッドデッキ_バリアフリー
ただ、登った後は落ちないように気を付ける必要がありそうです。

いろいろ検索してみると、このウッドデッキ、7/20頃には完成し、C-Styleさんによるお披露目イベントも行われたようです。

今までこの場所では木更津ナチュラルバルが開催されていましたが、今後はウッドデッキの上でやるんでしょうかね。
ちょっと楽しみですね。

ちなみに前回のナチュラルバルは、駅横の駅レンタカーがあったところで開催したようです。

やっさいもっさいのときはきっと人で一杯になることでしょう。
駅前がいろいろとにぎやかになることはいいことですね。

ではでは~



RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください