なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
アクアライン高速バス

日東バスグッズ 案内所でも売ってます

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

こちらで紹介した、通販で売ってる日東バスのグッズ。

マグカップをはじめとして、ホチキス、キーホルダーなど、けっこう品ぞろえは豊富です。

話は変わり、25日に給料が出たので、バスの回数券をまとめ買いするため、木更津駅西口にある日東バスの案内所に行ったところ、この案内所でも一部のグッズを販売してました。

見たところホチキス、貯金箱、キーホルダーは販売しているようでした。

というわけで、さっそくホチキス(¥650)を衝動買いw
日東グッズ_ホチキス

あまり実用性はなさそうですが、グッズなのでこれでOKですね。
日東グッズ_ホチキス中身

案内所は、木更津駅西口のほか、木更津駅東口、君津駅南口にもありますが、他の2か所でも販売しているかどうかは未確認です。

なお、日東交通の木更津駅西口案内所はここの隣です。

通販は送料がかかるからちょっと…と思ってる方、駅前に買いに行ってみてはどうでしょうか。

ではでは~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください