なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
木更津周辺グルメ

とんでん君津店は1/16にリニューアルオープン!

こんにちは、なかぶです。

あけましておめでとうございます。
本年も なかぶぷろじぇくと をよろしくお願いします♪

2020年一発目の記事は、ちょっとうれしいお知らせです。

なかぶ家のおせちはとんでん

なかぶ家のお正月は和食レストランとんでんのおせちで始まります。

今年のはこんな感じ。

【壱の重】

【弐の重】

【参の重】

ちょっと高い(税込¥27,000)けど、おいしいし、手抜きななかぶ家にはぴったりのおせちです。

楽天で早く予約したので、ポイントでだいぶ返してもらいましたけどw

いつもは君津店で受け取りだけど、今年は…

こんなとんでんのおせち、例年なかぶは君津のお店で受け取ることにしていました。

しかしご存知の通り、とんでん君津店は2019年9月の台風15号の風で壊滅的な状況…。

例年通り、君津店での受け取りで注文したのですが、年末までには復旧しないということで、宅配か別のお店での受け取りを選択する連絡があり、それほど遠くない木更津店での受け取りを選択しました。

受け取りに行ってみたら

12月31日の夕方、予定通り請西にあるとんでん木更津店に受け取りに行きました。

ちゃんと連絡が入っており、受け取りはスムーズ。
ちょっとえらい感じの方が対応してくれました。(態度がえらそうというわけではありません)

で、ついでに君津店はどんな感じか確認。

すると、1/16にリニューアルオープンするとの回答とともに、こんなチラシをくれました。

リニューアル(というか復活)の記念として、生ビール1杯無料になるということです!

それも君津店だけでなく、近隣の3店舗(木更津店、市原店、茂原店)も含めてのサービス。

なかぶのような酒飲みには非常にうれしいサービスです♪

ただ、飲まない人にはメリットないですね。
生ビールかアイスクリームを選択できるようにしといてくれればもっとうれしかったですが…。

君津店、復活してくれてよかったです

とんでんとしては、あれだけの被害を受けた君津店をそのまま閉店するという選択肢もあったはずです。

しかし、きちんと修理して再オープン。
ありがたいことです。

そばの食べ放題など、ユニークな企画もやってくれるとんでん。

リニューアルオープンしたら、また行きたいと思います。

ではでは~

とんでんの「そばの日」 そば食べ放題に挑戦してきましたこんにちは、なかぶです。 関東と北海道にある和食チェーン「とんでん」。 周辺では木更津、君津にお店がありますね。 北海道が...
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください