なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
木更津周辺スポットいろいろ

【今年は190店舗】房総いいねスタンプラリー開催中です

こんにちは、なかぶです。

毎年この時期の恒例行事になりつつある、房総いいねスタンプラリー(房スタ)が9月1日から11月3日の期間で開催中です。

いつものお店でお得にプレゼントがもらえるかもしれないこの企画。
今年も紹介します。

スタンプを3つ集めて応募!

参加しているお店で買い物をすると、スタンプカードがもらえます。

中を開くとスタンプを押す欄が3か所あるので…、

3か所異なる参加店を利用して、3つのスタンプがそろえばプレゼントに応募可能となります。(同じお店のスタンプを複数はダメです)

3つ押してもらったカードは、住所、氏名などの情報と何がほしいかの記号・番号を記入して、参加店に置いてある応募箱またはスタンプラリーの実行委員会事務局に郵送することで応募完了になります。

商品は参加店それぞれが用意しているもののほか、Wチャンスとして協賛企業からの豪華賞品も当たります。

スタンプがたまれば何枚でも応募できるので、バンバン利用して当選確率を上げる、なんてことも可能です。

参加店舗は15市町村190店舗

参加しているのは木更津、君津を中心に、北は松戸市、山武市から、南は館山市まで、全15市町村の190店舗です。(村に参加店あるのか?と思いましたが長生村にありました)

ジャンルも飲食店、食料品店以外に、レンタカー屋さんがあったり、マッサージ店があったり、動物病院があったりと多岐にわたっています。

参加店の詳細は、スタンプカードをもらったときにくれる房総いいねスタンプラリーのパンフレットや、公式サイトで探してみてください。

このパンフレットにすべてが書いてあります。

房スタのパンフレット、年々立派になってきてるような気がする…。

参加店の利用以外でもスタンプ!

参加店を利用すればもちろんスタンプを押してもらえますが、下記の2つの方法でもスタンプを押してもらうことができます。

①アクアコイン対応店

木更津市内にある参加店のうち、アクアコイン対応のお店でアクアコインで支払うと、そのお店でもう1つスタンプを押してもらえます。

現在アクアコインは20%ポイント還元キャンペーンを実施しているので、アクアコインを使えば、よりお得に買い物できておすすめです。

【使った分の20%還元!】アクアコイン×JID GROUP ポイント20%還元キャンペーンを実施(7/1から) こんにちは、なかぶです。 木更津市内限定の電子マネー、アクアコインは使ってますか? 今まで使ってない人も、きっと使いたくな...

②ウィザースホームモデルハウス見学

君津市南子安にあるウィザースホームのモデルハウスを見学すると、何も買わなくてもスタンプを押してもらえます。

買い物ついでにちょっと寄ってスタンプを押してもらう、なんてのもありでしょうか。

ちなみになかぶは…

カードのサンプルとして上に貼った写真はなかぶの1枚目のスタンプカードなのですが、最初に袖ケ浦の奈良輪豊月堂さんで生ふるーつあんみつを買ってカードをもらいました。(生ふるーつあんみつは9/17までの販売)

フルーツがフレッシュでおいしい、期間限定のあんみつです。

そして日時限定オープンの房総おむすびさんで2つ目をゲット。

日時限定ですが、いつも千葉県産の材料にこだわったおいしいおむすびをいただけます。

そして3つ目は、どこで押してもらおうか考えてるところ。
どこにしようか楽しみです。

おいしいものを食べて、その上プレゼントがもらえるかもしれないとは、ありがたい企画ですね。

もちろんこれ1枚で終わることはなく、2枚目、3枚目…と挑戦していきたいと思ってます。
(何十枚と集めるツワモノもいるらしい…)

コロナ感染に注意して利用しましょう

時節柄、このような企画はなかなかやりにくかったと思いますが、今年も開催してくれました。
せっかく開催してくれたので、お店に行く際にはコロナの感染に十分注意して行くようにしましょう。

なお、房総いいねスタンプラリーの詳細情報は、上にもリンクを置きましたが、公式サイトをご覧ください。

※パンフレットや公式サイトに載っているお店でも、コロナ対策で営業していない場合もありますのでご注意ください

プレゼント、当たるといいな…。

ではでは~

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください