なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
木更津周辺グルメ

【アピタパワーの前のパワーをつけられるカレー屋さん】アジアンロイヤルキッチンでランチをいただいてきました(君津市 久保)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

突然ですが、なかぶはカレー好きなんです。
毎日カレーでもいいくらい。

インドやスリランカ、ネパールなんかから日本に来た人が作ってくれる本場のカレー、おいしいですよね。(日本人好みにアレンジしてるのかもしれないけど)

そんなお店の1つである、君津のアピタパワーの前にあるカレー屋さん、アジアンロイヤルキッチンでおいしいカレーのランチをいただいてきましたので紹介しますね。

アジアンロイヤルキッチンの場所

上にも書いた通り、2021年にリニューアルしてアピタパワーになった、君津のアピタの正面玄関すぐ前です。

君津駅南口から歩いても数分の距離ですね。

お店はこんな感じ。

アジアンロイヤルキッチンの外観です。間口はあまり広くないですが、中の席はけっこうあります。

不動産屋さんの隣にある、小さなお店です。

君津駅方向に進んだすぐ左側の駐車場に車を停めることができます。
奥のほうに枠があり、お店の名前が書いてある4台分がアジアンロイヤルキッチンの駐車場です。

車はお店のわきの駐車場に停めることができます。(4台)

店内はテーブルが数卓。

店内はテーブル席のみで明るい雰囲気。

天井は空色で、明るい内装でした。

メニュー

メニューはもちろんカレーが中心で、ランチのセットは790円から。

ランチのカレーメニューです。カレーはたくさんの種類から選ぶことができます。

基本のセット(Aセット)はカレー1種類にナン、ライス、サラダ、ソフトドリンクがついてきます。

その他カレーが2種類のセット(Bセット)タンドリーチキンが付いたセット(Cセット)ビールのセット(昼から!)など、いろいろ用意されています。

カレーだけではなく、フォーガパオライスといった、ベトナム料理もラインナップ。

カレーだけではなく、ベトナム料理もラインナップ。

今メニューを見て気が付きましたが、カレーのセットにフォーをつけることもできるようですね。(+380円)

このメニューの中から、なかぶはもちろんカレーのBセット(950円)日替わりカレー(チキンとアスパラのカレーでした)キーマエッグカレーの辛口で、ドリンクはマンゴーラッシーでお願いしました。

デカいナンがおかわりOK

注文してすぐにサラダが到着。

最初に出てくるサラダは普通のドレッシングでした。(ゴマかな)

カレー屋さんで多いオレンジ色のドレッシング(にんじん?)ではなく、普通のドレッシングでした。

そしてメインのカレーも到着。

Bセットの全貌。カレー、ナンのほかにごはんまでついてるボリューム満点の内容です。

どーんと置かれた大きいナンが目を引きますが、ナンだけではなく白いご飯もセットになってきます。

小さい器のオレンジ色はデザートのゼリー(たぶんマンゴー味→味オンチでよくわからずw)です。

当たり前ですが、カレーをナンに付けていただきました。

ナンとカレーはベストマッチ!

やっぱり専門店のカレーっておいしいですね。
辛いもの好きのなかぶですが、辛口でちょうどいい感じでしたよ。

もちろんナンをおかわり!

おかわりのナンはざるに入れて持ってきてくれます。おかわりに1枚丸ごとはちょっと無理、という方には小さめのナンも用意してくれます。

なかぶは普通のサイズ(最初と同じ)でお願いしましたが、小さいサイズで作ってもらうことも可能です。

さすがにフルサイズのナン2枚とごはんまで食べたらおなかいっぱい!
ごちそうさまでした。

暑いときこそカレー!?

今年はやたらに早く梅雨が明け、急に暑くなって冷たいものがおいしい時期ですが、汗をかきかき辛いカレーを食べるのもいいですよね。

おいしいカレー屋を提供してくれるアジアンロイヤルキッチンさんにパワーをもらいにってみてはいかがでしょうか。

あ、テイクアウトもやってるそうなので、おいしいカレーをおうちでいただくこともできますよ。

アジアンロイヤルキッチンのおいしいカレーを持ち帰って食べることも可能です。

お店の情報詳細

店名アジアン ロイヤル キッチン
場所〒299-1152 千葉県君津市久保1丁目12-3
電話番号0439-29-6234
営業時間ランチ:11:00~17:00
ディナー:17:00~22:00
定休日火曜日
駐車場あり
支払方法現金、PayPay、各種クレジットカード
食べログリンクはこちら
その他ランチメニューはお得ですが、ディナーは数えきれないほどの
メニューが取り揃えられていますよ。
土日もランチメニューの提供があります。

ではでは~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください