木更津周辺スポットいろいろ

さわやのアウトレット販売にいってみました

こんにちは、なかぶです。

首都圏のスーパーではおなじみの、「さわや」さんの和菓子。
株式会社さわやは木更津の会社なんですね。

新潟(六日町)のイオンでさわやのすあまをみたときは、ちょっと感激しました。

そのさわやさんがアウトレット販売をすると聞きつけ、今日(1/8)行ってみました。

さわやさんの工場の場所はこちら。

アウトレット販売の場所は工場ではなく、もうちょっと先になります。
(詳しくは下のほうのチラシ画像をご覧ください)

販売は工場前ではなく、駐車場(?)で行われているので、ちょっと寒そうでした。
さわや_青空市会場
たくさんの商品が並んでいて、全て100円均一のようでした。

どちらかというとご近所の方々が買いに来ているという感じで、いまのところはこじんまりとやっている感じです。

で、わが家が買ったのは、この4品。
さわや_アウトレット品
柏餅(草)、大福、栗まんじゅう、くずまんじゅう?(餡、ゆず)です。

栗まんじゅうはちょっと欠けちゃったような感じのものもありましたが、その他はすべて正規流通してもおかしくないような品物。

アウトレット品らしい栗まんじゅうは最後の1袋でしたが、5個で100円と破格でした。
さわや_アウトレット栗まんじゅう

お得でおいしい、さわやのアウトレット販売会。
なかぶは今回初めてだったのですが、定期的に開かれているようで、次回のチラシをいただきました。
さわや_青空市チラシ

次回は2/5(日)だそうです。
チラシ拡大してみました。
さわやチラシ拡大

およそ、1ヶ月後ですが、よろしければ行ってみてくださいね~。

ではでは~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください