なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
木更津周辺スポットいろいろ

木更津駅そば、1日400円で停められる駐車場

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

木更津駅…近くにお店は少ないですが、市内随一の交通の要衝です。
電車、高速バスに乗るときには、車で行ってパークアンドライドしますよね。

そんなとき、駐車場の駐車料金が安ければいうことないです。

なかぶも先日JRで出かけたので、どこか安いところないかなと思いつつちょっと探してみました。

で、発見したのがこれ。
スペースECO木更津駅前看板
(帰ってきて撮ったので暗くなっちゃいました)

スペースECO木更津駅前という名の1日400円の駐車場です。

場所はこちら。

(名前で検索したら場所が違ってたので、一番近い建物の位置を指しています)

この駐車場、ちょっと変わってて、料金は先払いです。

この券売機で、どれくらい(何日)停めるかを指定して、パーキングチケットみたいなのを購入します。
スペースECO_券売機
料金の支払いは現金のほか、交通系ICカードも使えます。

で、それをフロントガラスに貼っておくという仕組みです。

入口がちょっと狭いので、大きい車は大変かもしれませんが、1日400円で停められるなら十分だと思います。

近くにある市営駐車場の半分ですから安いでしょ?

もし、駅前に車を停める必要があったら、思い出してみてくださいね。

ではでは~



RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください